• ベストアンサー

PC画面の二分割表示について

PC画面上の上半分にPDF画面を常時表示させながら、下半分でワードの文章作成しようとするのですが、片一方の画面をクリックするともう片一方の画面が消えてしまいます。画面表示の仕方が間違っていると思うので、どなたかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.1

PDFとワードのウインドだけにして、他のウインドウは最小化する。 タスクバーのあいているところで、右クリックして、「ウインドウを上下に並べて表示(T)」をクリックする。

furu49
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。最近使ってなくて度忘れしていました。