• 締切済み

「D501i」の機能について教えてください。

いま、D207を使っていますが、それについている「お休み伝言」なる機能が「D501i」にも付いているのか教えていただきたいです。 具体的には、指定時間を設定する。その時間内に着信するとバイブになる。設定時間が過ぎると普通に着信音が鳴るような設定に戻る。というもの。 あと、iモードでのHP閲覧って特に契約はいらないんですか? 情報料や、通話料でいきなり見れるようになっているんでしょうか? どなたか教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

「D501i」については、後から出された方に回答(?)をつけておきましたので、 こちらはIモードについてのお話しということで。 DoCoMoのサイトで調べたところ、特に契約等なくともweb閲覧は可能なようです。 http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/qa.html#Q1 費用等については、私がDoCoMo使用者でないため 契約の内容などよく分かりませんでしたので、以下のリンクだけ示しておきます。 http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/qa.html#Q7 http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/qa.html#Q9 いずれにしても、実際の店頭で売り子さんと相談することが一番確実でしょう。