• 締切済み

大至急教えてください。

漫画クローズ(高橋ヒロシ)に登場するキャラクター・名前入りのTシャツがあると聞きました。どのたか購入方法をしりませんか?

  • crows
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

  • Ackey0081
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.2

ワースト(クローズの続編)の月島花の花Tシャツならリペアで販売しています。名前入りじゃないですが…坊屋春道が原作で着ていたのと同じデザインのTシャツやスカジャン、迫田(ワースト)のJKT、村田将五(4代目武装=龍信の時代の副ヘッド村田十三の弟)の龍や双鶴のデザインのTシャツP・A・D(パルコ・アンド・デンジャラーズ)関係などの商品も多種あります。(特に武装戦線系が充実していますよ♪)後は考えられるのは、鈴蘭購買部です。その他にもYahooのネットオークションなどでも出展されていますが、パチモンも多いのでご注意下さい。先に述べた2件(が一番確実?)はネットでリペア(もしくは武装戦線でも良いかもしれません)、鈴蘭購買部と検索すればすぐに出てくると思います。※【漫画クローズ(高橋ヒロシ)に登場するキャラクター・名前入りのTシャツ】とはちょっと違うかもしれませんが…ご参考程度にはなるかと思います。

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

読者プレゼントではないのですか? 刊行中の総集編で毎回、Tシャツ他のプレゼントがあります。あと、秋田のサイトではオリジナル・ZIPPOの販売もあるみたいですね。

参考URL:
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
crows
質問者

お礼

プレゼントだけしかないのでしょうか? 購入方法などはないのでしょうか?

関連するQ&A

  • クローズゼロに・・・

    どうも、お世話のなります。 自分は、漫画のクローズが大好きで、実写のクローズはどんなものなのか、先日観にいったのですが、劇中にクローズの原作者である、高橋ヒロシ先生が出てたように思うのですが、どうでしょう?? 出てましたよね?? すごいくだらない質問ですいません。 しかし気になってしまって・・・。 観た方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 九州弁のキャラクターが出てくる作品

    タイトルの通りなのですが、九州弁を話すキャラクターの出てくる作品を探しています。 有名所(?)の博多弁に限らず、鹿児島・宮崎など広い意味で思いつく物があれば教えて下さい。 主役クラスでない、出番の限られたキャラクターの場合、登場している巻数を教えて下さい。 私の知っている作品は ■うえやまとち「クッキングパパ」 ■鹿島浩郎「浜山ペンタゴン」「続・浜山ペンタゴン」 ■高橋ヒロシ「WORST」 ……位です。 どうか宜しくお願いします。

  • 「リキ」か「リサ」という名前の人物が登場する漫画

    タイトルの通り、「リキ」もしくは「リサ」という名前のキャラクターが登場する漫画を教えてください。 名前の読みがそうであれば、漢字でも英語でもひらがなでも構いません(「利樹」「Lisa」などでもOK)。 そのキャラクターがその漫画の中でどういう位置づけか(主役か脇役か1回のみ登場のゲストキャラかなど)ということも描いてもらえると嬉しいです。

  • 高橋ヒロシの漫画のキャラ風なファッション?

    当方女性なので、あまり男性のファッションは良く分からないので質問させてください。 彼氏が高橋ヒロシさんの漫画が好きで本人もそうゆう格好を好みます。 もうすぐ誕生日なので何かプレゼントをしようと思うのですが、何を探せばいいかわかりません。 そのようなアイテムを販売しているサイトなどを教えていただけませんか? ※できれば服は好みがあるのでベルトや靴、バングルなどのアクセサリーがいいです。 あとシルバーはそれなりに持っているので、今回は無しでお願いします。 あと全身レザーのようなハードすぎる格好も好みません(私が)ので高橋ヒロシさんの漫画のキャラ風でもソフトめな感じでのファッションでお願いします。 注文多くてすみません。急いでたので乱文すみません。宜しくお願いします。

  • アンパンマンのキャラクター名を教えて下さい。

    アンパンマンのDVD等の体操シーンになるとよく登場する白地に赤で『T』の文字が書いてあるTシャツを着たキャラクターの名前をご存知の方教えて下さい。

  • 可愛いとされる絵は白人の特徴を持つ

    という記事と参考画像を見て衝撃を受けました。 周りの漫画やアニメを見渡しても確かにアニメや漫画で純粋な日本人の特徴を描いたキャラクターの登場する作品はちょっと見当たりません。 質問です。 名前だけ日本人の実質欧米人ではなく日本人が活躍する作品を見たいです。 日本人の骨格を持ったキャラクター(できれば主人公やヒロイン)が登場して格好良く大活躍するアニメや漫画を教えてください。

  • コジコジキャラクター名について!!至急お願いします

    コジコジの漫画に出てくるキャラクターで、『こ』から始まるキャラの名前を教えてください。マイナーなものまでお願いします。

  • この登場人物が出てくる漫画を教えて下さい。

    「カダ」と言う登場人物が出てくる漫画の題名を教えて下さい。 本当は漢字だと思うのですが「カダ」と言う読み方だけ覚えていて、漢字が思い出せません。 「カダ」と言う名前のキャラクターが出てきた漫画が何なのかどうしても思い出せずにモヤモヤしています。 多分女性だったと思います。 お心当たりがありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • 「彰紋」「藤原幸鷹」「有川譲」←なんて読むのでしょう?

    遙かなる時空の中でに登場するキャラクターですが、 名前の読みがあっているのか、いまいちわかりません。 ご存じの方、教えて下さい。 ・彰紋 → “あきあや”であってますか? ・藤原幸鷹 → “ふじわらさちたか”であってますか? ・有川譲 → “ありかわじょう”であってますか?

  • 心をグッと掴むキャラを描くのがうまい漫画家は?

    私はマンガやアニメが大好きです。 いい作品は何でも読むようにしています。 マンガを読んでいると「こんな人が身近にいたらなぁ」なんて 思うことがあります。そういうキャラクターを描くのが上手な 漫画家は誰だと思いますか? 私は桂正和さんの作品が好きなのですが、その世界に登場する 女性はとてもかわいらしくて、「こんな人が身近にいたら、ほっとかないよな~」 なんてよく考えています。見始めたばかりで名前を知らないのですがZETMANの ヒロインの子が好きです。 異性でも同性でも結構ですよ。

専門家に質問してみよう