• 締切済み

大至急教えてください。

漫画クローズ(高橋ヒロシ)に登場するキャラクター・名前入りのTシャツがあると聞きました。どのたか購入方法をしりませんか?

• crows
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• Ackey0081
回答No.2

ワースト(クローズの続編)の月島花の花Tシャツならリペアで販売しています。名前入りじゃないですが…坊屋春道が原作で着ていたのと同じデザインのTシャツやスカジャン、迫田(ワースト)のJKT、村田将五(4代目武装=龍信の時代の副ヘッド村田十三の弟)の龍や双鶴のデザインのTシャツP・A・D(パルコ・アンド・デンジャラーズ)関係などの商品も多種あります。(特に武装戦線系が充実していますよ♪)後は考えられるのは、鈴蘭購買部です。その他にもYahooのネットオークションなどでも出展されていますが、パチモンも多いのでご注意下さい。先に述べた2件(が一番確実?)はネットでリペア(もしくは武装戦線でも良いかもしれません)、鈴蘭購買部と検索すればすぐに出てくると思います。※【漫画クローズ(高橋ヒロシ)に登場するキャラクター・名前入りのTシャツ】とはちょっと違うかもしれませんが…ご参考程度にはなるかと思います。

• reis
回答No.1

読者プレゼントではないのですか? 刊行中の総集編で毎回、Tシャツ他のプレゼントがあります。あと、秋田のサイトではオリジナル・ZIPPOの販売もあるみたいですね。

参考URL:
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
crows
質問者

お礼

プレゼントだけしかないのでしょうか? 購入方法などはないのでしょうか?