• ベストアンサー

ポカリスウェットのCMに使われたロケ地がどこ?

 2年くらい前に流れていたCMで、クライマー達が山脈の中にあるきれいな氷が解けた水で出来た湖に行くみたいなCMがあったと思うんですが、あのロケ地はどこでしょう?

  • 556
  • お礼率29% (800/2721)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

検索キーワード:ポカリスウェット CM 湖 で検索するとかかるもので、 アラスカ マタヌスカ氷河 があります。 そこでキーワードを、マタヌスカ氷河 ポカリ にすると20件位かかります。 http://www.alaska.com/akcom/southcentral/activity/story/1216139p-803554c.html

参考URL:
http://www.paostyle.tv/contents/check/matanusuka.html
556
質問者

お礼

 ありがとうございます。    全然、自分では検索できなかったんでありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMのロケ地について教えてください

    こんばんは。 日頃何気なくTVでCMを見ていて、「あ、ここいいな。どこだろう?」とロケ地が気になることが非常に多いのですが、CMのロケ地などを調べられるサイトはあるのでしょうか? もしあれば教えてください。  今まではその企業のHPなどから調べていたのですが、わからないこともあるので、そういったサイトがあれば便利だなと思っています。 ちなみに最近気になるCMのロケ地は「ハウスジャワカレー」のCMに出てくるビーチです。  このCMがどこのビーチで撮影されたのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お暇なときで結構ですので、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔の、ポカリかアクエリアスのCM・・・

    結構前なのですが、・・・多分ポカリかアクエリアスのCMだと思うのですが、そのロケ地・出演者を知りたいです。 多分北極・・・かな?氷の大地の上を3人くらいの男性が歩いていたと思います。何かの企画だったのかもしれませんが、すごく晴れていて、氷の隙間から真っ青な海(?)が見えました。こんなところがあるんだ!と、とても感動したのを覚えています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CX系 美しき罠のロケ地

    妻が湖の景色がきれいで是非見に行きたいといういうのですが、 ロケ地がわかりません。ネットで調べてみてもよくわかりませんでした。 おしえていただけないでしょうか。

  • タイヤのCMのロケ地

    今タイヤのCMが流れていると思うのですが、 あのロケ地はどこなのでしょうか? 長い道を通って、ガソリンスタンドや、風車が写っているCMなのですが。。。 誰か分かる方いらっしゃいますか? 分かる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 階段を登るALSOKのCMロケ地

     ALSOKのCMで吉田選手と塚田選手を先頭に、ガードマンと一緒に長い階段を登っていますが、どこかの神社かお寺の参道のようにも見えます。  ALSOKのサイトを見てもロケ地は書いていないのでわかりません。  http://www.alsok.co.jp/cm/  ロケ地が分かりましたら教えてください。    気長にお待ちしています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAエリシオンのCMのロケ地は?

     HONDAエリシオンのCMのロケ地はどこでしょうか?。    小さな離島のようでしたが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモの新CM沖縄ロケ地を教えて下さい

    ドコモの新CMで成海璃子さんが出ているCMの沖縄のロケ地を知りたいのですが調べたところ、沖縄市としか出てきません。沖縄市のどこの海なのか詳しく知っている方、ロケ現場を見た方などは、ぜひ教えて下さい。とてもきれいなので1度行ってみたいと思います。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロト6のCMのロケ地

    常盤貴子さんとご老人が出演されている現在のロト6のCM (ご老人に話しかけられて常盤貴子さんが「ワクワクしますね」というCM) のロケ地はどこでしょうか? 坂道や洋館風の建物から「函館の西部地区っぽいな」と思ったのですが... よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いいちこCMのロケ地について

    “いいちこ日田全麹”三和酒類株式会社の CMについて質問です。 坂本冬美さんの歌に乗せて的場コウジさんが侍姿で 座しているCMのロケ地はどこでしょうか?? 京都・・・それとも鎌倉?? かなり由緒ある素敵な感じで、是非訪れてみたいので 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 南アルプス天然水のCMのロケ地

    こんばんは(*^-^*) 南アルプス天然水のCMのロケ地はどこでしょうか? 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM