• 締切済み

自分はどうしたらいいのですか?助けてください。

彼女と付き合ってそろそろ2ヶ月が立ちます。 この二ヶ月に本当にいろんな事ありました。 皆さんの意見を聞きたいので是非読んでいただきたいです。 よければ体験談など教えてくれるとうれしいです。アドバイスとか、助けてください。 彼女とはネットで知り合いました。 スカイプ通話で気があう中でした。 彼女から告白されました。自分は正直恋愛感情というものはまだ彼女になくて、ただ友達として絡みたかったので、一度振りました。 次の日も通話しては告白されて、通話しては告白されての繰り返しで、でも自分は過去に問題があって今でもそれを引きづっていて、彼女を幸せにしてあげれる自信がないので振りつづけていました。 一週間たった頃に彼女に自分の過去を話したんです。自分はこういう人間という事を話したり、自分のコンプレックスなど話したりしました。 でも、彼女はそんなことかって言ってくれて。自分本当にうれしかったんです。 彼女になんで俺の事好きになったのって聞いたら、まともに話しを聞いてくる人がいなくていつの間にか好きになってたといってました。 最初僕は彼女の悩みをずっと聞いてあげていたからみたいです。 そんで彼女と付き合いました。 すごく幸せでした。毎日通話して でもよく喧嘩したりしました。 喧嘩するたんびに彼女は泣いて。そんで自分が誤る。の繰り返しでした ネット恋愛だったので彼女に会いにいきました。 すごく楽しくて、別れぎわには彼女が泣いて全然帰れなかったけどそんだけおもってくれてるんだなって思って自分は嬉しかったです。 でも喧嘩は相変らずよくします。 基本毎日何時間も通話してるので一度距離置こうと彼女に言われ、距離おきました。 でもちょくちょく連絡がきたりしてました。 そんで丁度一ヶ月記念の時に距離置いてたので彼女にプレゼント贈ったのが届いたみたいで。 ありがとうっていってくれたんですけど電話はしたくないと言われました。 それから連絡が来なくて、一週間たった頃に自分から連絡しました。 自分は好きだけど別れたくないけど、〇〇はどうなの?別れたいの?って自分から言いました。 そうしたら相手から、別れたくない、一緒に居たい、でも泣くのは辛い。一緒にいるとまた泣いてしまうから話せないと言われました。 それでも一応より戻したんだけど。 次の日も喧嘩になり、向こうが話しあっても無駄だからもう別れよ。さようならと一方的にきられてしまい。 自分は電話をして、彼女と話しあったのですが、もう無理。別れたいと言われ。 それでも自分はしつこく電話したりしてしまって。ラインとスカイプブロックされました。 もう連絡手段がないので自分は諦めたのですが。 次の日彼女から普通に戻ってきて。 自分が何?って聞いたらなんでもないと。それで終わりました。 次の日、喧嘩別れしたのでとりあえず自分は誤りました。 そんで次の日は普通に喋ってました。 次の日いろいろ話しあって、復縁したんです。 彼女は俺が記念日にあげたプレゼントみて、毎日泣いてるみたいで、もう優しくしないでとかいわれました。 それでも自分は彼女の事本当に大事なのでそばにいたいといい復縁しました。 普通に通話して、その通話には別に喧嘩とかなんもなかったんですけど。 次の日から彼女に連絡しても無視されるんです。 ずっと無視されてます。 一応会う約束はしてるんですけど、今無視されてる状態で全然話しあいができなくて困っています。 彼女が何を考えてるのかわかんないです。 どうしたらいいのかわかないのです。 本当に助けてほしいです。 自分は別れたくないのですが、別れたほうがいいのかなとか考えてしまうんです。

みんなの回答

  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.4

うつ経験者です。この文面から言うと、彼女は、精神病のたぐいでしょうね。貴方なんにもしてないからです。 精神病ってのは、自己否定です。貴方にどう思われ様が関係ありません。自分が嫌いなのだから。ややこしくてごめんなさい。 自分がこうだから、愛される資格なんかないって思ってます。 あなた、だからなに?って言われたんでしょ。彼女も言って欲しいの、、 だから、なに?そのていどで俺が貴女を愛さないとおもう?っていえばいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195485
noname#195485
回答No.3

あまりこんなことは書きたくないけれど、彼女の精神状態が気になります。 まだスカイプもなく、携帯電話も持てなかった頃、ある女性と交際していました。彼女と知り合ったきっかけは、彼女の姉からの紹介でした。 はじめの頃はうまくいっていたのですが、だんだん彼女の精神状態が不安定になっていきました。彼女は抗うつ剤、抗そう剤、抗精神病薬等を服用していました。彼女は自分がパーソナリティ障害で精神科に通っていることを打ち明けました。 その後、彼女は症状が悪化し、精神科病院に入院してしまいました。何度かお見舞いに行ったものの、当方も平日は仕事でなかなかお見舞いに行けませんでした。彼女はそれが不満だったようで、嫌味みたいな事を言ってきました。この言葉を聞いて、本当にこの女性と交際を続けていいのだろうか、と不安になりました。 知り合いの精神科医に相談したら、よほどの覚悟がない限り交際は勧めない、振り回されるだけだ、と言われました。 その後、結構悩みましたが彼女とは別れました。職場には嫌がらせの電話がかかってきましたが。 でも、もしあの時付き合っていて結婚したとしても、離婚していたと思います。別れて正解でした。 私はこの彼女の心理状態は分かりません。もしかしたら、あなたを試しているのかも知れません。でも、疲れる恋愛は長続きはしません。なので、別れたほうがいいのでは、と私は思います。他にも素敵な女性はたくさんいるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.2

回答する前に、いったい貴女は何歳ですか(同じく彼女も)?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmz8tff
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

ハッキリ言います! 彼女が何を考えているか 正直わかりませんが 遊ばれているのでは? もう少し、距離を置くと 答えが出ると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れて正解なのか? 

    スカイプで知り合って、彼女からの告白でネット恋愛してました。 彼女とは毎日何時間も通話していました。 自分は好きでしたのであまり苦には感じなかったのですが。 ずっと通話してるのでやっぱり喧嘩は多かったです。 でも喧嘩するたんびに向こうが泣いて、僕が誤るってことが多いです。 彼女は精神的に弱くて、リストカットなど、毎日死にたいとか言ってます。 僕が助けてあげるというと偽善者とか言われたりします。 それでも自分は気にしなず接してるんですが。 ある日いいあいになって、俺の気持ちの何がわかるの?って言ったら「どうしようもない人間だってことはわかる」と言われ自分はそれに対し今まで溜め込んだ分がいっきにでてしまい。 それで、向こうが話しあっても無駄だから、もう別れよってことで一方的に別れをつげられおわって。 スカイプもラインも全部ブロックされ連絡手段がなくなりました。 でも次の日ぐらいに戻ってきたのです。 その時は別に何も話さなかったのですが。 次の日向うから電話がかかってきて。普通に話しました。 それで自分からより戻さない?と言ったのですが。好きな人がいると言われ、自分はわかったで終わりました。 それからしばらく日にちが立ってからまた向うから連絡がきました。 やっぱり好きと言われました。二人で話しあいよりを戻したのですが。 次の日から音信不通で。メールとか全部無視されたので。 最後に自分の気持ちを伝えて、〇〇はどうしたいの?って聞きました。 そしたら、ごめん、もう無理、好きになれないと言われ別れました。 スカイプもラインも全部ブロックされました。 自分はすごく複雑な気分でまだ好きでより戻りたいとか思うんですけど。 別れてよかったのかなとかも思ったりして。 自分の気持ちがわかんないのです。 彼女はもどってくるのかなとか思ったりして、戻ってきたらどうしようかなとか。 彼女はもどってくると思いますか? 自分はどうしたらいいですか?

  • 嫌われてしまったのでしょうか....

    閲覧ありがとうございます。 自分には好きな人が居ます。 ですがその人には恋人が居ます。 その事は把握していましたが、気持ちが抑えきれず半年ほど前に告白しました。 当然フラれてしまいました。 その後は、少しの間友達として接していましたがやはり友達としては関われず必要以上に干渉したり余計な事を言ったりで大喧嘩になってしまいました。 その後、一応は許してくれるとのことでしたがメールを時々する程度でした。 最近になって三時間半ほどスカイプで通話をし、改めてこの人の事が好きだと思いました。 あれから時間は経ってるしなにか変わるかもしれないと思い、告白を決意しました。 スカイプの通話で告白しようと思い、メールでスカイプで話そうと誘いました。 しかし、その日は返信がなく翌日に今メール見たといったような返信が来ました。 少し時間が遅くなり大丈夫かなと思いつつ再度誘ってみたら話してくれるとの事だったのでスカイプで待っていたのですが、来てくれませんでした。なぜかわからずスカイプ入ってきてといったメールを送りましたが返事がなく、その日は諦めました。 次の日にもメールを送りましたがやはり返事がなく、そのまた次の日に強引に誘ってばっかでごめん。ちょっと頭冷やします。 とメールを送ったのですが返事がありません。 やはりかわされていてそれでも連絡したのが原因で 連絡とるのも嫌なくらい嫌われてしまったのでしょうか.... すごく苦しくて食欲もないし辛いです。 喧嘩してた頃に一度嫌いになったらずっと嫌いだって向こうが言ってたのも気になります。 許してくれると言ってくれた時に全部取り消すよみたいに言ってくれたのですが.... なかがよかった頃に比べ、自分の話をあまりしてくれなかったのも気になります。 もう連絡すらとってくれないのでしょうか? 会っても変わりそうにありませんしどうすればいいのかわかりません。 どうすればいいのでしょうか....

  • 彼女と喧嘩して別れました。

    最近彼女とよく喧嘩してました。 そんで彼女から一度距離置こうと言われたので距離置いて。 1週間たってから僕は自分の思いを伝えて別れたいのか?より戻したいのか聞いて。 彼女は一緒にいたいけど、もう泣くのが辛いだから話せないとか言われました。 なのでチャットからでいいのでより戻さない?と言ったら。 その日彼女はチャットしてくれました。 一応よりはもどったのですが。 次の日にまたチャットでいいあいになりました。 本当にちょっとしたことで、むこうとこっちの価値観の違いで。 もう、うまくいかないからさようならと彼女に言われました。 自分は電話して、でてくれたのですけど。 もう彼女は別れたいというばかり、嫌いなのって?聞いたら好きだよ。幸せだった?ってきいたら幸せといってくれたのですが。 もう別れたいと言われました。 自分別れたくないのでしつこく彼女にいっちゃいました。 通話は切られてしまい。もう電話にでてくれなくて。 それでも何回もかけて。 しつこいって言われ。電話に出てくれました。 うざいとか言われました。嫌いとか言われました。 それで切られました。 もう終わりなんだなと・・・でもあきらめたくないんです。 自分は違う恋にいけとかそういうのじゃないんです。 僕は本当に彼女を守ってあげたいので、同情なんかで恋なんかしてません。 彼女はいろいろあって、だからそばにいてあげたいのです。 よりもどしたいんですけど。 もう連絡方法もないし。ラインとかスカイプとかでよく話したりしてたんですけど。ブロックされています。 喧嘩してより戻った人はどうやってもどったんですか? アドバイスほしいです。 本当に助けてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • 言って欲しかったな

    ここ2週間毎日夜通話していた人がいました 流石に毎日はしんどいだろうと気を使い、 「もし通話出来ない日があるなら事前に教えて」 と伝えていましたが伝えた日から2日連続夜に連絡無しの未読無視 寝てるのかと思えばゲームをしていました 次の日何か一言あるかと思えば寝てたー!ともゲームしてたー!もなくゲームの感想を述べられただけでした 通話出来なかった1日目に「出来なくても良いけど待つのが嫌だから出来ないなら連絡してね」と言っても2日目も同じように夜未読無視されTwitterでゲームをしている事を書いていました 次の日の朝にはLINEが来ていたのですが謝罪も無く呆れてしまいました 電話が来るかと3時まで待っていた自分が惨めです 毎日通話はしんどいだろうし、せめて早めに教えてくれてからゲームでも何でもして欲しかった 私が見ているSNSで堂々とゲームの話なんて書かないで欲しかったです 朝から私も未読無視しています これからどうしていくかすごく悩んでいます

  • 教えてください

    私には同じ大学に元彼がいるのですが、別れて8ヶ月経つ今も毎日連絡が続いています。 ケンカが絶えず、私が振られる形で終わりました。 会おうなどとは言って来ず、ただ毎日LINEのやり取りをしているだけです。 何度か無視して連絡を断ちましたが、また連絡が来て、返信するとずーっとLINEが続き、彼が先に寝ても、次の日の朝彼から返事が来て、私が無視しない限りやりとりが続きます。 しかし、彼には彼女がおり、彼女といるであろう時間には既読になっても返事がおそく、彼女といないであろう時間には返事がとても早いです。 復縁できますでしょうか? また、復縁の可能性を高めるために、どのように行動すればよいか教えてください。

  • 自分からフった相手にメール

    こんばんは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3752194.html ↑こちらでも質問させていただいたのですが… 別れた彼氏から連絡がきます。 別れるときには"もう連絡してくるな"と強い口調で言われ、次に会った時には"これからも連絡取りたいし、ふたりでも会いたい"と言われ。 こちらからメールしても彼は無視するのですが、彼からはよくメールや電話をしてきます。 このままじゃ都合のいい女なだけだし、一度距離をあけるべきだと思い連絡を断っていたのですが、そうすると"心配してる。また連絡がほしい。"と言われました。 これってあまりにも自分勝手すぎませんか? 自分からフっておいて心配しているも何もないと思うのですが… 正直どう返事していいものか困っています。 彼のことはすごく愛していたので復縁したいのですが、それでもいまは連絡すると辛くなってしまうのであまり連絡する気にはなれません。 かといって無視すると復縁もなにもできなくなってしまうような気もしますし… ちなみに彼、最近よく周りの友達に "別れた原因は俺なんだ。全部俺が悪かったんだ…" と言いまくってるらしいんですが、一体どうして…? 別れた原因は、彼に好きな人がほかにできたとか、そういうわけではないそうです。

  • 恋愛相談です

    わたしには今月で10ヶ月になる彼氏がいます。相手は同じ学校同い年です。彼は中学まで女の子との関わりが全くなく恋愛もわたしが始めて、もちろんわたしが初めての彼女です。いま復縁しての10ヶ月なのですが、その前にも2ヶ月ほど付き合っていました。その時は不慣れな恋愛に疲れたの離れたいと言われ距離を置くわけでもなく、流れで別れることになりました。わたしは本当に好きで別れたくなくて、忘れるのも時間がかかりましたが、別れてから2ヶ月経った頃にいきなりLINEで長文がきて大まかに言うと「やっぱり好きだ、あの時はごめん」ときました。完全に忘れることができてないままだったためものすごく嬉しくてよりを戻しました。そして付き合い始めて2ヶ月が経った頃に些細なことで喧嘩になってしまい「もううんざり」と言われ長い間無視されていました。でもわたしが前向きに連絡し続けた結果普通に返してくれるようになり戻ってきました、またそれから3ヶ月が半年記念日と修学旅行の前日にまた些細なことで喧嘩になり「疲れた、もう好きじゃない」とまで言われいくら連絡しても修学旅行中も連絡がなく約束していた夜間外出、USJのドタキャンもくらいました。それでもわたしは好きで彼のためにブランドのお揃いのものや普段お世話になっている彼の家族のためにお菓子をお土産として渡して行くうちに、「あの時は気分が下がっていた」と戻ってきました。そしてまた1ヶ月経つ頃の、冬休みの前あたり今度は喧嘩をしたわけでもないのに無視をされていました。でも冬休み中にクリスマスや彼の誕生日があったのでお互い部活やバイトで会えないと思って彼が欲しがっていた靴とカップルの手作りアルバムを渡しました。無視していたのに泣いて喜んでくれてまた戻ってきました。そしていま現在です。わたしは喧嘩する前の日に約束を3つも忘れられていたことに腹が立ち少し当たってしまいしまた。しかし、言いすぎたと思って謝ったのですが、彼も怒ったのか毎日していた通話の時間になっても返信はなく、次の日に何かあるなら言ってほしいと通話で言ったら通話が無理やりだっためか「眠いから少し考えさせて」と言われました、でも早く解決したいがために半ば強引に答えて!と言ってしまい、「はっきり言ってもう続ける気は無いから」と言われてしまいました。じゃあどうしたらいいの?と言ったら「知らねーよ!」と今までに聞いたことのない口調で怒鳴られ電話を切られてしまいました。こうなるたびにわたしは泣いています。こんなに涙は出るのかと思うほど泣いています。つらくて苦しくて友達にもそんな彼氏別れた方がいいと言われます、でも女の子と話したことも付き合ったこともなかった彼が何の取り柄もないわたしを選んでくれてこれまでに楽しい思い出もたくさんあります。友達の意見を押し切ってまで彼と付き合ってよかったと思う時もこれまでにありました。また戻ってきてくれると信じたいのですが、もう戻ってこないかもしれないという最悪な事態が頭によぎります。LINEも電話も全て無視です。住んでいる地域も違うため簡単に会いに行くこともできません。どうしたら、仲直りできるでしょうか。 長々とすみません。

  • 浮気をしてしまった自分が悪いのですが。

    こんばんは 初めて質問させてもらいます。 文がうまく作れるかわかりませんがよかったら聞いて下さい。 私は24歳で今同棲している36歳の彼がいます。 仲はよくてなんでも言い合えて不満は特にありません。 私はキャバクラで働いているのですが、お客さんとして来た29歳の方に付き合ってとずっと言われて、はじめはお客さんとして引っ張るためにと、断りきれずに付き合うのいいよと言いました。 でも会うたびに好きになってしまって、今は私の方が好きだと思います。 元々束縛のすごい彼でしたが、最近冷たい気がして、遠距離なのでなかなか会えずに寂しくて、なんで変わっちゃったの?とか聞いてしまい、そういう話し嫌いと言われ電話切られて無視されています。 喧嘩するたびに怒鳴られて無視されて、死ねとか言われてこの人といても幸せになれないのはわかってます。謝るのはいつも私で、直して欲しい所があって話しても怒られます。 同棲してる彼の事を裏切ってる自分にもすごく嫌気がさします。 別れるでもいいから連絡してとかメール入れてしまったのですが、それから連絡は来てないし自分からも連絡していません。 もう自分がどうしたいのかわからなくなってしまい、頭では遠距離の彼を忘れて今の彼と一緒にいるのがいいとわかっているのですが、時間が経つと思い出してしまって連絡が来ない事に悲しくなってしまっています。 別れるとか言われれば諦めもつくのですが、そういうことはケンカしても言ってきません。 どうしたら前に進めるでしょうか。 どなたかこんな私にアドバイスお願いします。

  • 友達→彼女→別れ→友達

    遠距離恋愛でいろいろ忙しいということで彼女にふられて、わかれたのですが。 彼女から別れた次の日SNSのつながりでよく返信されます。 正直自分はもう終わりかなと思い。メールとか通話やSNSでも関りをやめようとおもってました。 でも相手から返信とか来るので、忘れることができないのです。 でも正直連絡くるとすごく嬉しいです。 もう友達みたいな感じだけど。 お互い嫌いでわかれたわけじゃないので復縁とかできるのかなって思ってます。 遠距離で復縁した方とかいましたら。是非教えて欲しいです。 どの期間で復縁したのかとか 連絡のやりとりはしていたのかとか いろいろこういうことは気をつけたほうがいいというアドバイスがほしいです。 よろしくお願いします。

  • 振られた 復縁について

      彼氏に振られて、 もう2週間くらい   別れた理由は  重い・私のわがままなどに疲れた だそうです   本当に別れたくなかったです   その時は、 嫌だ!悪い所直すから!と必死に彼にお願い   彼は、しぶしぶ 約束だよ?と言ってくれて やり直せましたが   私は、変わらない。   また、部活で忙しい彼にわがまま言ったり、 疑ったりしてしまい   もう無理だから。となって、別れてしまいました   もうメールしていません   送っても、無視されてしまうだけです   別れて 2週間くらいに「元気?」と送りましたが無視      それと、彼は他の女の子とスカイプしています・・・   グリーで、 今日は通話できる?と聞いていて  それを見てしまい泣きそうになりました・・   やはり、 グリーとかそういうのは、今後見ない方がいいですよね?   それで、 それから3日後くらいに   「 もうメール送らない方がいいの? はっきりしたい。」と送ってしまい   それも無視   もう後悔しています   自分の気持ちばっかり押し付けて・・わかってるけど やって後悔。   私は、 復縁したいです でも難しいですよね   振られた! はい、次の恋!なんて行きそうにないです・・   メールは今後送らない方がいいですか?   復縁は、難しいですよね・・       

このQ&Aのポイント
  • 高校中退で大学進学を諦めた女性が、家族の犯罪被害や低学歴を理由に政府に要らない人間扱いされる
  • 生きづらさや殺される恐怖と向き合いながら、自分の夢を追い求めるために戦う
  • 差別やバッシングにも屈せず、諦めずに生きる様子に反響続出
回答を見る