• 締切済み

大人ですが頻繁に高熱に倒れます

30代前半、1才から7才までの子供4人を持つ専業主婦です。 昨年から体調を崩しやすくて心配です。 マイコプラズマにもかかって完治までに2週間程要しました。 家族には移っていません。 先週からは子供の風邪が移り、40度の熱を出しました。 夏頃には偏頭痛とうつ病と診断され現在も通院中です。 日々忙しく、体型はやせ型でそれほど栄養状態が良いとは言い切れません。 単なる体調不良とみていても大丈夫でしょうか。 あまり大人で頻繁に熱を出す方をしらないので。 なにか検査をするべきでしょうか。

• lay2
  • お礼率7% (12/153)
  • 病気

みんなの回答

noname#174204
noname#174204
回答No.1

ストレスなどで免疫能力が低下傾向なのだと思います。 免疫検査を受けられると良いと思います。( ↓ 例です) http://www.kasuga-clinic.com/option_meneki/ http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0829/438812.htm?o=0