• ベストアンサー

無月経のことで・・・

happy-loveの回答

回答No.3

私の場合ですが、サプリメントでかなりいい基礎体温になりました。 おすすめはDHCのざくろエキスという商品です。 ホルモンバランスを整える働きがあるそうです。 サプリメントに抵抗がなければ、是非試して頂きたい商品です。 丁度、今キャンペーンもやっててお買い得ですよ。 生理不順はなかなか治すには難しいらしいので、私はこれを愛用しています。 将来、子供が欲しい時に出来ないのは本当に辛いので、今のうちに少しでも改善されるといいですね。 DHCのHPでもどんな商品か確認できますよ。 粉末でとても飲みやすくて、苦にならない味です。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp