• 締切済み

outlook で誤削除したフォルダの復元方法は??

005の回答

• 005
回答No.2

もし、一般的な方法で、削除したのなら、 削除済みアイテムを選択し、出てくる画面の左上に書いてある 「削除済みアイテム▼」となっている所がボタンになっているので それをクリックすれば、エクスプローラー風に、OEのフォルダ一覧が 表示され、削除済みフォルダの子フォルダとして、 存在していると思いますが・・・。 もう、試しちゃいました?

net-sora
質問者

補足

お返事いただきありがとうございます。子フォルダに、A以外のフォルダは存在してますが、やはりAフォルダだけがみあたりません・・・