• 締切済み

RealPlayerBasic のハングアップ

RealPlayerBasic8ですが、音楽は聴けるのですが、画像再生になると、ハングアップしてしまいます。 ICQソフトをインストールしてから、不調になったようで、即ICQソフトをアンインストールしました。 でも、ハングアップ現象は続いています。 ICQソフトのインストール、アンインストール作業のときに、なにか不正な事態が起きたのか不安です。 OS:Win98se MM:256MB HDD:空き16G以上 IE:5.50.4134.0600 です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• y_an
回答No.2

他の方法としては常駐されているアプリを一旦終了させてみては? これでだめならお手上げです...。

• y_an
回答No.1

RealPlayerBasic8を再インストールしてみてはどうですか? ちなみにICQ自体どんなソフトか分からないので何とも言えませんが、 RealPlayerが常駐状態にある時(タスクトレイにのみ存在している時)、 他の画像処理ソフトが動かない事がありました。

karashi
質問者

補足

RealPlayerは何度も再インストールを試みているのですがダメなのです。 ICQソフトはicq.comからダウンロードしたものです。