• 締切済み

馬券の買い方

ネットで馬券を購入している初心者ですが、「3連複軸1頭ながし」。軸馬 7、相手 1、3、10、12、15、で買えと言われましたが、ネットで買う馬券の組み方が分かりませんので教えて下さい。

• 競馬

みんなの回答

noname#242564
noname#242564
回答No.2

I mode携帯PAT だと、開催の下欄、選択入力を選びます。 項目選択を選び、次へを押します。 この場合、軸一頭流で、次へを押します。 軸馬を07と入力し、相手馬番号を0103101215とし、金額を入れて次へを押します。 この場合は買い目10通りですね、後は合計入れて投票です。

nao567
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。とにかくやってみます。またお願いします。

• mrkato
回答No.1

ながし馬券は投票画面に方式セットの部分があるので選び、 三連複で軸1頭ながし、にすると 1着のラインが1頭設定のラジオボタン、(7番) 2着3着のラインはチェックなので同じ相手5頭を点けて 20通り(7番=相手5頭=残る相手4頭)を確認。 JRA即PAT/A-PAT投票画面ガイド(HTMLパソコンブラウザ) http://www.jra.go.jp/dento/sousa/tohyo2.html 同じくFlash表示 http://www.jra.go.jp/dento/sousa/tohyo6.html