• ベストアンサー

『フォーリン・アフェアーズ』の閲覧サイトについて

アメリカ外交史を学んでいるものですが、アメリカの有名な雑誌『フォーリン・アフェアーズ』のバックナンバーを閲覧できるサイトはないでしょうか?

• kei21
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaffe100
回答No.1

ここで注文できます。 無料の閲覧のサイトは知りません。大学図書館、国立図書館、またはアメリカ文化センターなど、どうでしょう? 参考までに

参考URL:
http://www.foreignaffairs.org/ReaderServices/back.html
kei21
質問者

お礼

たいへん遅くなりました。ご回答いただき有難うございました。

その他の回答 (1)

• kaffe100
回答No.2

補足します。 下の参考URLがアメリカ大使館アメリカ・センター資料室の案内です。 Foreign Affairs もあるようです。

参考URL:
http://usembassy.state.gov/tokyo/wwwh3380.html
kei21
質問者

お礼

たいへん遅くなりました。ご回答いただき有難うございました。