• ベストアンサー

郵便の予算とその内訳についての資料ってどこにあるの

私は郵便職員なのですが、今月中に郵政論文ってのを書かなきゃならないんだ。 でその資料に使いたいんだけど、郵便の収支と経費がどんな所にいくら使われているかってのが分かるサイトをおしえてほしいです。しめきりがちかいんであせってます。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

概況については http://www.mpt.go.jp/pressrelease/japanese/sonota/010219j901.html を参考にしてください。 詳しい郵政事業庁の行政データは下記にあります。

参考URL:
http://www.zaimu.mpt.go.jp/tokei/index.html
waltusyu
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。