• ベストアンサー

糖尿病や白血病の合併症として

よく、糖尿病にかかった男性は性的不能になると聞きますが そうなのでしょうか?だとしたら、原因は何でそうなってしまうのでしょうか。 また白血病の方も回復後、薬の副作用やその他の関係でそうなってしまうと 聞きましたが、本当なのでしょうか。 以上、雑談の中で聞いた話でしかなく病気に関する知識も乏しいための質問です。 よろしくお願いいたします。

noname#44649
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

糖尿病の性的不能(ED)については参考URL(糖尿と性的機能について)を参考にしてみてください

参考URL:
http://zillion.cside1.com/sed/ted2.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり糖尿病でEDというのは、本当だったようですね。