• ベストアンサー

プレゼント 学校につけてくるか?

今まで回答してくださった方々ありがとうございます。なぜかお礼ができないので申し訳ないですがここでさせていただきます。ありがとうございました。 大学の同級生の女性にクリスマスプレゼントとしてマフラーをプレゼントしたのですが巻いてきてくれません。 私たちは付き合っていないです。 付き合っている場合巻いてきてくれるイメージがあるのですが、付き合っていない場合プレゼントをつけてきてくれないのは普通のことでしょうか。 どう思われますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その人が他のマフラー持ってたらつけてくれないかもしれませんね。 聞いてみたらどうですか? それか軽い感じで、前のマフラーつけてきてぇ!て言ってもいいと思います。 私は誕生日プレゼントでもらった靴下はいてます。 男友達からもらったものです。 きっとつける人もいれば、つけない人もいるでしょう。 あと物にもよると思います。 気になるのなら、本人に聞くのが一番いいと思いますよ!

関連するQ&A

  • プレゼントされたものはつけるか?

    今まで回答してくださった方々ありがとうございます。なぜかお礼ができないので申し訳ないですがここでさせていただきます。 学校が同じ女性にクリスマスにマフラーをしました。 しかし、学校に巻いてきてくれません。 私たちは付き合っていないです。 付き合っていた場合巻いてくると思いますが付き合っていない場合は巻いてきてくれないのが普通なのでしょうか。 どう思われますでしょうか。

  • 買ってしまったプレゼントの事で悩んでいます。

    僕は高校生で、同級生の彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思ってマフラーを買いました。 マフラーを買う時に一人で女性ばかりが利用しているお店に入る勇気がなかったので、男性モノ、女性モノが売ってるお店で買いました。 マフラーを買った翌日、女友達(同級生)にそのお店の名前を出したら、「私ならあまりその店のモノもらってもうれしくない」と言われました。 このように言われたので、彼女に喜んでもらえるかが不安でプレゼントを買いなおした方がいいかなとなやんでいます。 どうしたらいいですか?お願いいたします。

  • プレゼント

    私には付き合って(2)ヶ月の彼氏がぃます。彼は20歳の大学生です。 その彼とはクリスマスから会っていません。 それで(1)月の末の彼の誕生日にあえることになったんでプレゼントを渡そうと思っています。 それでクリスマスプレゼントとしてマフラーを買ってあるんですけど、そのマフラーとケーキを作ってあげるだけではクリスマスと誕生日を合わせた物としては少ないでしょぅか??

  • 女性の方に質問! (プレゼント)

    今、クリスマスプレゼントで彼女(20代前半)にiPod nanoかマフラーをプレゼントしようと思ってます! でもマフラーは服装にもよるし、好みから外れたらつらいですよね。 iPodのほうも、どうも女性が男性にプレゼントすることが多そうな気がします。(勝手なイメージ??)・・・しかもMDならもってるだろうし(^^;) そこで質問なんですが... 1.マフラーってやっぱりかなり好みがはっきりわかれますか? 2.iPodってもらって嬉しいでしょうか? どちらかというとiPodにしようかと考えています。 当然人によるでしょうけど、とにかく意見が聞いてみたいです!おねがいします~♪

  • クリスマスプレゼント‥

    高校3年の女子です。 今年ももうすぐクリスマス!!で毎年悩むのが 彼氏へのプレゼント‥。 もう付き合って2年半なのでプレゼントあげる機会も かなり多くて、もうネタ切れ状態‥(笑) 今までこんなモノが喜ばれたとか、 こんなのがちょっと変わってていいんじゃない? という意見お待ちしてます(>_<) あと‥プレゼントに マフラーってどうなんでしょうか? よくマフラー=手編みってイメージがあるんですが 貰う側として、手編みは気持ちが重い? それともマフラーなら断然手編み?市販はダメ? 男性女性どちらの意見も大歓迎です☆お願いします★

  • プレゼントについて

    はじめまして。私は26歳の女性です。私は男性の方にプレゼントを買ったことが無く、先月からお付き合いしてる方にクリスマスプレゼントを買おうと思うのですが、何を買ったらいいかわかりません。これからだんだん寒くなるので私としてはマフラーがいいのかと思うのですが、マフラー貰ったら迷惑でしょうか? 予算は1万5千円から2万ぐらい考えてます。もし、マフラーを買おうとする場合、ブランド品がいいのでしょうか?いろいろ迷ってます。男性の方にお聞きしたいのですが、何を貰ったら嬉しいですか?貰ったら迷惑な物はありますか? 女性の方は男性の方に何をプレゼントしますか? いろんな方の意見を聞きたいです。 ちなみに相手の方はタバコもお酒も飲みません。 宜しくお願いします。

  • プレゼント

    独身の彼と2年ほどの付き合いになります。 昨年、彼から誕生日にプレゼントをもらい、手違いもあってたくさんもらってしまいました。 彼は「クリスマスの分もってことね」と言い、わたしもクリスマスは〇〇の欲しいもの買おうねって言ってました。 その後もいただきもので俺はいらないからあげる、と色々もらったりして、クリスマスにお礼させて、と言っていて。財布が欲しいと前言ってたので、欲しい財布買おうよ、って提案したのですが、そんな高い財布もらえないし、財布は自分で見て買いたいから、俺は何もいらない、物は最低限でいいし、という内容で返ってきたので、わたしのような関係からもらっても微妙なのかな、と思い、特にクリスマスプレゼントとして準備しませんでした。 そして、クリスマスすぎてから会ったときに、彼からクリスマスプレゼント!ってクリスマスコフレをプレゼントでもらい… そのときわたしは手土産にお酒とお菓子を買って、その日の夜ご飯も買って行ったのですが、プレゼントとしては準備してなくて。 お礼するとか言っておきながら…って思われたかもしれないな、と思ってちょっと後悔しています。 彼はこだわりの強い人なので、勝手に選んでも微妙だし、でもこのお礼はバレンタインしかないと思っていますが、どう思いますか ブランドのマフラーとかだったら喜んでもらえるのかと思ったりしていますがみなさんならどうしますか ? 男性でしたらどうしてもらえるのが嬉しいですか ? 不倫への誹謗中傷はご遠慮いただきたいです。

  • プレゼントのお返しについて

    こんにちは。 大学生です。 バイト先で働いている年上の女性の方にクリスマスとバレンタインのプレゼントをもらいました。 クリスマスはお菓子とマフラーを、バレンタインにはチョコとマグカップをもらいました。 そこでその女性の誕生日とホワイトデーが近いということもあり、お返しとして何かプレゼントを贈ろうと思います。 ですが何を贈ったらいいのかまったく思い浮かびません。笑 さらに僕は女性にプレゼントを贈ったことが全くと言っていいほど無く、相手が年上なので自分の感性でプレゼントを贈って大丈夫かなと心配もあります。 そこで皆さんに何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 ちなみにその女性は30代後半です。 よろしくお願いします。

  • 年上彼氏 クリスマスプレゼント

    はじめまして 私は19歳で大学生なんですが 付き合って4ヶ月になる 20代後半の社会人の彼氏への クリスマスプレゼントで悩んでいます。 初めてできた彼氏なので 何をあげたら喜んでくれるのかさっぱり分かりません。 マフラーや手袋など身につけられるものをとも思ったのですが 今彼が持っているものが高すぎて 大学生のバイト代だけでは 到底買えそうにありません(´・д・`) 基本仕事で疲れてることが多いので リラックスグッズをあげようかなーと 考えているのですが クリスマスプレゼントにはあまり向いてないですかね…? 男の人ってどんなのもらったら 嬉しいんでしょうか… もらうとしたら具体的にどんなものがいいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    今21歳(大学生)の彼氏へのクリスマスプレゼントを考えています。財布かマフラーにしようと思っているのですが、 (1)マフラーならどんなもの(ブランド・デザイン)がいぃと思いますか?? (2)財布ならバーバリーにしようと思っているのですが、大学生だとポーターとかのほうがいぃのでしょうか?? 特に好きなブランドはないみたいです。就活もあるのでスーツにあう物にしたいと思ってます。お手数ですがよろしくお願いします!!