• ベストアンサー

プレゼント 学校につけてくるか?

今まで回答してくださった方々ありがとうございます。なぜかお礼ができないので申し訳ないですがここでさせていただきます。ありがとうございました。 大学の同級生の女性にクリスマスプレゼントとしてマフラーをプレゼントしたのですが巻いてきてくれません。 私たちは付き合っていないです。 付き合っている場合巻いてきてくれるイメージがあるのですが、付き合っていない場合プレゼントをつけてきてくれないのは普通のことでしょうか。 どう思われますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その人が他のマフラー持ってたらつけてくれないかもしれませんね。 聞いてみたらどうですか? それか軽い感じで、前のマフラーつけてきてぇ!て言ってもいいと思います。 私は誕生日プレゼントでもらった靴下はいてます。 男友達からもらったものです。 きっとつける人もいれば、つけない人もいるでしょう。 あと物にもよると思います。 気になるのなら、本人に聞くのが一番いいと思いますよ!