• 締切済み

金運グッズ(財布)について

今日チラシにいわゆる"金運が上がる財布"が入ってました。 宝くじが三億円当たったとか二億円当たったとか載っていましたが、あれは本当に当たった人なのでしょうか?それともさくら? でもさくらだとしても、こんなにもどうどうと詐欺まがいなことをするでしょうか…

みんなの回答

• jtmaw0
回答No.2

全て宣伝は誇大広告が当たり前です。 インパクトを与えて購買力を煽るのが目的です。 本当に3億当たった人はチラシモデルになりません、断ると思います。 日本人は霊感商法に弱いですから、気を付けてください、

回答No.1

嘘はデカイ程信じられるとか言います。 3.11人工地震説まで罷り通っています。 富士山噴火予想で避難・遠地へ転居した人も居ました。 嘘をほんとらしく見せかける労力を,もっとましなことに使って欲しいです。