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エアロかローダウン
18年式のステップワゴン乗っています! ホイールを換えたいとおもうのですが車体が純正だとバランスがおかしいと思いました。 そこでエアロをつけるかローダウンするか悩んでいます! 素人なのでよくわからないのですがバランスを良くするためにどっちが良いのか教えてください! 値段は安いほうが良いです!
- hihirorokidesu
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- charinka-
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ホイールは20インチ、 タイヤは30、 ツライチからはみ出しハの字、 ドアの取っ手はスムージングでツルツル、 ネオンを車の下に付けて紫色に光らせる、 これがステップDQNには似合うと思います。
- fxq11011
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ステップワゴンって、あの乗用車より背の高い車では・・・?。 バランス?何のバランスのことかなよく理解できません、ひょっとして派手なホイール?またはスポーツ感覚のホイール?。 ワゴン車ではそれだけでアンバランスだと思います。 参考 以前SUV系の乗用車に大口径のアルミホイール、扁平タイヤを装着しているのを見たことがあります。 どう見ても、馬車のイメージしかありませんでした。
- yhabnwesoigyh
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それは道具です。 スタイルを気にする車ではありません。 片方だけなら中途半端だし、全部やって頑張れば頑張るだけ必死感がにじみ出ます。 頑張った結果・・・デコチャリと同等になるでしょう。 スタイル気にするなら「買い換える」の一択です。
- zipang_style
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一番バランスが良いのが、現在の状態なんですが。 エアロ → 見た目を自己満足するだけでメリットなし。 デメリットは、路面に当たる、燃費が落ちる。 ダウン → コーナリングが安定する。 デメリットは、耐久性が低い、路面に当たる。
- e_16
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両方やってください そして車体を切って車高を下げましょう あのボディ、何をしてもデザインが悪すぎますから。
やってみると解りますが、結局両方やらないとキマリません。 エアロだけだと、どうしても、腰高なイメージがぬぐえません。 ローダウンだけだと、ん?、て感じで何か違和感があります。 やるとしたら、ローダウン+フロントリップくらいがよいかも。 これが一番安い方法かと思います。あと付けるとしたらリヤウイング。 実際、リヤウイング以外は自分でもしてたし。 サイドは、ぶつけて壊しやすいです。もちろんノーマル車高なら問題も少ないですが。 今は下げるのに飽きて、逆に上がってます(SUVに乗ってます)。
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