• ベストアンサー

マルチTIFを一枚のTIFに分解する方法は?

sato-tyaの回答

• ベストアンサー
  • sato-tya
回答No.2

私はやったことがないのですが、確か「IrfanView」が出来ると思いました。

参考URL:
http://stud1.tuwien.ac.at/~e9227474/
todo
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 おっしゃる通りにやったら出来ました。 ただ分割したものがBMP形式で 保存されたのですが、TIF形式で保存させる 方法なんてご存じでしたら教えて下さい。 あと、「IrfanView」は何て読むのかも 良かったら教えて下さい。