• ベストアンサー

毛深い女って・・・

aki7の回答

• aki7
回答No.13

割合から言えば、やっぱり男の人は体毛の濃い女は嫌って人多いと思います。私も街中でかわいい子見て、腕毛とか濃いと『せっかくかわいいのにもったいない』とか思っちゃいいますもん。 どうしても体毛は男性のシンボルみたいな感じがして女性らしくないって感じてしまいます。(傷ついたらごめんなさい。これは私的な意見です。) carinさん自身が嫌だと思っているなら、やっぱり脱毛すべきだと思います。女性はやっぱそうゆうことに気を使っていること自体女性らしくてかわいいなって思います。 肌荒れとか大変だと思いますが、いろいろ調べてがんばってツルツルボディーを手に入れてください。