-PR-
解決
済み

毛深い女って・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79161
  • 閲覧数1837
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数17
  • コメント数0

お礼率 13% (8/61)

私、腕や脚がめっちゃ毛深いんです。今、それがすごくコンプレックスになっています・・・。
そこで、男性にお聞きしたいのですが毛深い女はいやですか・・・?
また、簡単に脱毛する方法は無いでしょうか・・・。
通報する
  • 回答数17
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私もそうです(>_<)
carinさんの気持ちめっちゃ分かります!
父親が毛深いからやー!って何度恨んだことか(>_<)

だから、いつも初めてのデートの時は、
顔はもちろん、腕やら足やらあちこち剃りまくり。
肌が弱いので機械の脱毛は荒れるし。
エステの脱毛は肌弱いから荒れたら怖いってのと、
お金がかかるーというので行ったことないし。
相手の男性も、自分より体毛の薄い人は嫌だなぁ、恥ずかしいと思っていました。

だけど、今はあんまり気にしてません。
今の彼氏が私よりも毛深いというのもあるけど、
「背が高かったり低かったりするのと同じで、毛深いってのも個性やん。」
と言ってくれているからです。
調子に乗って、脇の処理をサボってても
「ジョリジョリー」ゆーて遊んでます(^_^;)
でも、基本的にはスカートはくときは剃ってます。

私の場合はラッキーですが、
こればっかりは生理的にダメっていう男性もいるみたいです。
コンプレックスと捉えると、いろいろ消極的になってしまいます。
彼の言うように、この個性を受け入れられる人かどうか、
性格の相性と同じようなもんやって思いましょう(^o^)丿
同じ悩みを持ってる女性はいっぱいいてるし、
そんなん気にせーへん!って男性もいっぱいいますよ!
ここは思い切って前向きになりましょう!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全16件)

  • 回答No.12
レベル10

ベストアンサー率 49% (76/155)

女の子が毛深いくらいじゃ男はへこたれませんって(笑)
僕の場合は、そんな見た目にこだわりはありません。
そのため「そない気になるんなら僕が剃ってやろか?」と軽く言ってのけます。
もっとも、以前付き合ってた彼女に実際に言ったら笑いながらどつかれました(-_-;)
しかも・・・どつかれた後に実際に剃らされた・・・どつかれ損やん(T_T)
今度似たような機会があったらガムテープでベリベリやっちゃる、と誓いを立てる僕であった(でもやっぱり無理やろな(^^ゞ)

ちなみに女の子が自分で気にしてないようなら僕も気にしませんよ、念のため。(^_^;)

  • 回答No.6

 他のかたからも同じようなご相談がありましたが、やはりこれからの季節、気になるんでしょうね……。  でも。実は男というものは、女性が気にしているほど相手の毛など見ていないし気にならないんです。  むしろコンプレックスによる悪影響(外出が億劫になる、とか)のほうが心配です。堂々と腕を出して街を歩きませう。
 他のかたからも同じようなご相談がありましたが、やはりこれからの季節、気になるんでしょうね……。

 でも。実は男というものは、女性が気にしているほど相手の毛など見ていないし気にならないんです。

 むしろコンプレックスによる悪影響(外出が億劫になる、とか)のほうが心配です。堂々と腕を出して街を歩きませう。
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

程度にもよりますが、一般的に女性が思うほど、男は気にしていません。 あまり気にしないほうがいいと思います。
程度にもよりますが、一般的に女性が思うほど、男は気にしていません。
あまり気にしないほうがいいと思います。
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 16% (16/98)

友達の女の子達はガムテープでビリビリってやってました。
あんまり毎日ビリビリやってるので脱毛ムース買っていったら
毛を溶かすのが楽しいらしく僕の足の毛まで溶かされました。
なのにあいつら僕の足をツルツルしてて気持ち悪いとか言ってんですよ。
でもホントになくなりますよ。
楽しいらしいし。
個人的にはワサワサするくらいあるよりは、あんまりないほうがいいかも。
でもワサワサしててもブリーチしてあれば気にならないです。
体毛用のブリーチ剤も売ってますよ。メンズかな?
牛乳のんだとき、産毛の髭についてたらめちゃくちゃ気になります。
嫌じゃないけど、気になって仕方ないです。
毛深いってでも、マイナスじゃないです。
どっちかって聞かれればない方がいいかなってくらいです。
  • 回答No.13
レベル8

ベストアンサー率 6% (1/15)

割合から言えば、やっぱり男の人は体毛の濃い女は嫌って人多いと思います。私も街中でかわいい子見て、腕毛とか濃いと『せっかくかわいいのにもったいない』とか思っちゃいいますもん。
どうしても体毛は男性のシンボルみたいな感じがして女性らしくないって感じてしまいます。(傷ついたらごめんなさい。これは私的な意見です。)
carinさん自身が嫌だと思っているなら、やっぱり脱毛すべきだと思います。女性はやっぱそうゆうことに気を使っていること自体女性らしくてかわいいなって思います。
肌荒れとか大変だと思いますが、いろいろ調べてがんばってツルツルボディーを手に入れてください。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 29% (15/51)

はじめまして!20代男性です。
毛深い・・・という事ですが・・・。僕の彼女はうぶ毛が多いですよ(特に背中とか)。
こんなこと書いたのを知ったら・・・彼女に見られたら・・・怒られますかね?

毛深い女はいやですか・・・?の問に対しての僕のコメントは、関係ありません。
同じ職場においてでも、友人でも、付き合うことでも、僕は全く問題にならないからです。

あくまでも個人の意見ですが、毛が薄い人と、毛深い人のどっちが好き?
と限定して聞かれたら・・・う~ん正直にコメントすると薄い人です。
でも、特に理由は無いと思います。

女性って・・・結構 carinさんのように、(自分、他人の)外見を気にする方は多いと思います。
男性って・・・結構 相手(女性)の行動とか、ものの考え方とかを気にする方が多いと思うんですよ。

ようするに、外見で気にしすぎにならないようにね!

でも、女性だからやっぱり気になると思いまして・・・。
簡単に脱毛する方法と言うことですね。商品名は忘れました(スミマセン)が、ムースで毛根を溶かすタイプは、あっという間ですよ!

でも、ムースが固まって、バリっとはがすタイプのは、皮膚が炎症を起こして肌が荒れますので、使用上の注意等読んで確認してください。

参考になったでしょうか?
自分の彼女が以前使っていましたが、全然わかりませんでした。
今は、彼女は使ってませんよ。自然が一番・・・と思うのは、僕だけでしょうか?
  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/13)

同じ悩みをもっています。 先日、あの"きれいなお姉さん"のソイエを買って 試してみました。 すっごく簡単にきれいになりましたよ。 個人差はあると思いますが。。。
同じ悩みをもっています。
先日、あの"きれいなお姉さん"のソイエを買って 試してみました。
すっごく簡単にきれいになりましたよ。
個人差はあると思いますが。。。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

昔から「毛深い女性には、可愛い人が多い」って言いますよ。
もともと皮膚を保護する為の体毛ですから、個人差はあると思いますが生えていて当然のものですよねー。
私は毛深い女性の方がはっきり言って好きです。

脱毛方法は女性の回答を待ちましょう。
アメリカ女性は目立たなくする為に体毛も染めている?・・脱色ですか?
お金をかければ永久脱毛なんかもあると思いますがね~。

ひつこいですが、私は毛深い女性の方が好きです。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 41% (106/257)

毛深いのも個性さぁー。それでもヨシとしてくれる男性もたくさんいますよ。
下で書きこみをしてくれていらっしゃる男性達も言ってるじゃありませんか。
私がお勧めなのは、レーザー脱毛です。
ほとんど痛くないし、簡単だし、お値段も割とリーズナブルだと思います。
期間は1ヶ月に1回レーザーで毛根を焼き、それを5回ほど続けると、ほとんどなくなります。
だから完了するまでに、5ヶ月はかかるわけです。
私は両脇をやりまして、完全とまではいかないですけど、産毛程度はどうしても、また生えてきてしまいます。
でも剃ってしまえば、全くツルツルの綺麗な脇です。
その産毛さえもどうにかしたいなら、あとは針脱毛で仕上げですね。
話に聞くと、これは相当の痛みを伴うらしいです。
腕も足もとなると、結構なお値段になるかも知れませんが、深刻に悩んでいらっしゃるんでしたら、エステサロン、皮膚科でやっていると思いますので、調べてみてはいかがでしょうか?
  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

いや、気にしないっす。 別に関係ないっす。 ふさふさして気持ちいいんじゃない?
いや、気にしないっす。

別に関係ないっす。

ふさふさして気持ちいいんじゃない?
16件中 1~10件目を表示