• 締切済み

パチンコについて

Youyouの回答

• Youyou
回答No.1

親指族ですね。 私も知らなかったのですが、いろいろ調べましたら出てきました。 下記URLにて判明しました。

参考URL:
http://www.asahi.com/paper/aic/Mon/d_aera/20000529.html
yabuhage
質問者

お礼

初めての質問に、ご親切に有り難う御座いました。性格上、分からない点が出ますと、夜もぐっすり寝られないので、感謝、感謝です。本当に有り難う御座いました。今夜は、ぐっすり寝られそうです。