• ベストアンサー

関東周辺で歯に御利益のある神社仏閣は?

叔母が歯の手術をすることになりました。 そこで、関東周辺(できれば東京・神奈川)で歯の病気に御利益のある神様、仏様をご存じないでしょうか? お守りなどあればさらにうれしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪には梅田にずばり「歯神社」があります。  関東でしたら、日比谷神社他以下のものがあります。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kanban/hanasi2.3.html
waka-ko
質問者

お礼

お礼が遅くなり、どうもすみません。 都内の色々な所を教えていただき、ありがとうございました。この中から、行けそうな所にお詣りしてこようと思います。 どうもありがとうございました。