• ベストアンサー

SoftBankスマホについて

SoftBankスマホについて ・PANTONE6 200SH ・HONEYBEE 201K ・PANTONE5 107SH 上記3つは ハングルキーボードをダウンロードすればハングル入力は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャリアや機種を問わず、Androidのスマホならば、 ハングル入力のIMEをダウンロードして、使う設定にすれば出来ます。

eyo12123
質問者

お礼

とても分かりやすかったです。 有難うございました!