• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

前回の生理が1/2でした 1/24日にトイレに行くと 出血と生理痛があり 今回は生理が早いな~と思ったけど どうも様子がおかしく 生理痛はあるが その後出血していません‥ なんだったのでし ょう? ちなみ なんとなく今日ドゥテストで 検査すると陰性でした 14日~16日に何度か仲良くしてます 生理周期や基礎体温は管理していません 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kakanu
  • ベストアンサー率87% (7/8)
回答No.1

2児の母で、産婦人科勤務経験のあるナースです。生理周期はまちまちですか?個人差があるので何とも言えませんが、着床時に軽い下腹部痛と出血があります。1月2日が前回の生理開始日なら、次回生理予定日は平均なら今月末頃ですよね?でしたら2月7日以降にもう一度検査してみてはいかがですか? 仮に妊娠していても、今は陽性判定は出ないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は?

    前回の生理が2/21。基礎体温はつけていませんが周期はだいたい28日くらいで毎月安定してきています。 最後に性交渉をしたのが3/7で3/23に生理が来たかなと思ったら今日25日にはほぼ終わってしまいました。出血の量も少量でした。 着床出血かと思い今日チェックワンファストで検査をしたところ陰性でした。この時期の検査はまだ信憑性はないでしょうか? 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠しているのでしょうか?

    妊娠希望です。 8/24に最終生理がありました。 普段は28~30日と33~35日の周期を交互に繰り返しています。 前回が29日でしたので今回は33~35日周期と考えているのですが、とうに過ぎ、今日で44日目になります。 性交は9/3・5・8・11・13です。 あまりにも生理が来ないので、とても期待しているのですが、 昨晩食後に妊娠検査薬(クリアブルー)で検査しましたが陰性でした。 毎周期必ずある生理が初めて狂ったのでとても期待しているのですが、やはり妊娠していないのでしょうか? 基礎体温は以前つけていたのですが、7月にあまりにも線が乱れたのでちょっとお休みしているところです。

  • 妊娠しているでしょうか?

    はじめまして。 前回の生理が1月3日で生理周期が25日~28日です。 基礎体温と排卵検査薬から今回の排卵日が14日くらいだろうと、性交しました。 現在基礎体温が37.1℃で頭痛や眠気などがあります。 少し早いと思いましたが、我慢できず先ほど妊娠検査薬で調べたら陰性でした・・・。 早すぎると反応が出ないと聞きますが、着床後3日くらいでも反応が出るとあるので調べてみたのですが。 今回は早すぎて出なかったのでしょうか?それとも妊娠していないのでしょうか? 妊娠希望なので、居ても経ってもいられず質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    生理不順の為生理周期が安定しておらず、基礎体温もつけていないので排卵日がわかりません。前回生理開始日は8/23で、9/2、9/13に性行為がありました。9/16から3日間不正出血の様な少量の出血が数回あり着床出血かな?と思い9/24妊娠検査薬を使用したところ陰性だったのですが、妊娠の可能性がないと言い切っていいでしょうか?現在も生理は来ていません。

  • 生理?妊娠の可能性

    度々すいません。 私は現在二児の母親です。 前々前回の生理は6月5日で 前々回が7月18日で 前回が8月20日でそれぞれ7日間ありました。 基礎体温はつけてないです。 9月7日と13日と16日と24日と30日に性行為をしました。 16日な中出ししました。 ルナルナでは生理予定日が九月27日になってるんですがまだ生理がきません。 30日にフライングでドゥテストで検査薬して陰性。 1日にチェックワンファーストで陰性。 2日にドゥテストで陰性。 今日ドゥテストで陰性でした。 それで先程尿してトイレットペーパーでふくときに血がついてました。 ほんまの少量なんですが生理なんですかねー(´・_・`) まだ妊娠の可能性ありますか?

  • 化学流産?妊娠継続?病気?

    今回、以下のような状態になりました。 6/22 前回生理 7/6~8 性交 7/18 妊娠検査薬 非常に薄い陽性 7/21 妊娠検査薬 薄い陽性 7/23 おりものにうっすらピンクの出血 妊娠検査薬 陰性 7/24 少量の出血 7/25 少量の出血 7/25 少量の出血 7/23 ごく少量の出血 妊娠検査薬 非常に薄い陽性 7/31 腹部にちくちくとした痛み ですが、7/8から今日までずっと高温期が続いています。 最近暑く基礎体温が上がったのかと思い、 去年の基礎体温を確認しましたが、 生理開始前後で通常通りの低温期になっています。 化学流産したものと妊娠は今回あきらめていますが、 基礎体温が下がらないので少し心配になっています。 どなたかアドバイスなどいただけませんでしょうか。

  • 妊娠?病気?不安です。

    私の生理の周期は34日から38日ぐらいです。 7月12日に生理が始まり低温期を向かえ、29日に低温期の中でも最低基礎体温となりました。28日からセックスを1日おきぐらいに行いました。30日から体温が上がっていく予定が、高体温になった翌日には低体温になったりと、高体温の時期がわずかしかなく、そのうち低体温が続くようになりました。 そうしてるうちに、8月13日に出血がありました。 今までの生理とはちがって、おりものが混じったようなねばりのある出血でした。いつもの生理ならレバーのような血の塊が出るのですが、そういったこともなく、4日ぐらい軽めの生理がありました。 とはいえ、ナプキンにも血はついています。 出血中の基礎体温は低体温でした。 出血が終わってから今日までの4日間、基礎体温は高体温になっています。 今日の昼間に妊娠検査薬で検査をしたら、陰性でした。 私は妊娠しているのでしょうか?妊娠検査薬をする時期が早くて、反応がなかったのしょうか? それともどこか悪いのでしょうか? 基礎体温と自分の体の変化がアンバランスで悩んでいます

  • 妊娠してないってコト?

    私は生理が24日周期です。11/29から始まり12/6がたぶん排卵日で前日、当日と仲良くしました。その後12/10から3日間少量の出血がありました。着床出血といわれるものかな?と思い期待してました。そして生理予定日より5日も早いけど待ちきれず12/18に妊娠検査薬を試してみたら陽性でした。妊娠したと思い込んでいましたが今日基礎体温が下がりました。あれっ?と思いもう一度検査薬をやってみると陰性でした。これで生理がきたら妊娠してないってコトですよね?

  • 妊娠してる可能性

    私は現在二児の母親です。 前々前回の生理は6月5日で 前々回が7月18日で 前回が8月20日でそれぞれ7日間ありました。 基礎体温はつけてないです。 今月の13日と16日に性行為をしました。 16日な中出ししました。 ルナルナでは生理予定日が今月27日になってるんですがまだ生理がきません。 昨日フライングでドゥテストで検査薬して陰性。 今日チェックワンファーストで陰性でした。 今回は生理が遅れてるだけなのでしょうか? 先程体温はかりましたが平熱です。 投稿日時 - 2013-10-01 12:20:02 通報する

  • 妊娠の可能性は??

    子供を望んでいるのですが、なかなか授からず、今回初めて排卵検査薬を使いtryしてみました。その結果が下記になります。 ●前回生理日 10/15~20 で32~35周期です。 10/30 陰性 10/31 陰性 11/1 陽性(薄い線) 11/2 陽性(濃い線) 11/3 陰性 11/4 陰性 陽性反応があった11/1・11/2にtryしました。 今回、妊娠の可能性は高いですか?? ちなみに、フライングして11/13に妊娠検査薬で試したのですが、陰性でした(泣)それと基礎体温なんですが、計っていません。 回答、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう