• ベストアンサー

ダウンロードとアップロード 関係

例えば同じ無線LANを使った状態で パソコンAでアップロードしてる場合に パソコンBでインターネットをやったり動画をダウンロードしたい場合、遅いですか? アップロードとダウンロードは回線が違うから関係ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195321
noname#195321
回答No.1

10台位までなら大丈夫らしいです!

tlnadcmv
質問者

お礼

そうなんですか よかったです ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アップロードとダウンロード

    最初に初心者ですみません。 著作権に違反しない動画をダウンロードしたいのですが間違えてダウンロードと同士にアップロードしても困るのでダウンロードだけでアップロードしないソフトか設定次第でアップロードしないソフトが有れば教えて頂けますか?。 本やインターネットで調べては見たんですが間違えてアップロードしても困るので質問させて頂きました。

  • アップロードだけが・・・

    回線を光にしたんですが、 http://www.musen-lan.com/speed/ ここで回線速度を測定したところ ダウンロード速度が230KB/sくらいしかでません でも何故かアップロード速度は1.5MB/sと大幅に速くなっています (ちなみに光に変える前はどちらも200KB前後でした) 動画を快適に見ようと光にしたのに全く効果がありません(T_T) MEGAVIDEOでは24分の動画を見るのに2時間ほど待たなければすべて見れなかったりもします アップロードが速くなっているので確かに光に変わってるとは思うのですが ダウンロード速度が遅いのはなぜなのでしょうか 解決方法があったら教えてください。 [パソコンのスペック] OS WindowsXP HomeEdition ver2002 SP3 CPU 1.60GHz メモリ 736MB

  • アップロードとダウンロード

    皆様初めまして ネットに関してはまるっきり初心者です 興味で話題になるファイル共有ソフトと言うものを調べていて (なお自分はパソコンの管理者である親のアカウントを知らないため  ソフトをインストールできませんので使う為に調べた訳ではありません)   ふと疑問に思いました 自分で色々調べて答えが出たと思ったのですが それが正しいかどうか自分だけではどうしようもなく 手助けが欲しいと思い投稿します ファイル共有ソフトというソフトウェアでは ダウンロードと同時にアップロードと言う風になるそうですが そういった自動的なアップロードというのは通常のインターネット上では無いですか? たとえばサイトやアップローダーといったインターネットのダウンロード これは普通はプラウザ?がダウンロードしますが このダウンロードだとただダウンロードするだけでアップロードはしないのですか?

  • アップロードしたMP3のダウンロードの仕方

    わかりずらいタイトルですいません。 自分でつくったMP3ファイルをHPのアップロードしました。 目的は、そのファイルを第三者にダウンロードしてもらうためです。 アップロードにつかったHTMLのタグは <A HREF="***.mp3"> <b>***</b> </A> です。 そこで 質問なのですが (1)自宅のインターネット上からは、この音声を聞くことはできましたが、インターネットカフェから では、なぜかムリでした。なにかMP3を聞くには専用ソフトのようなものが必要なのですか? (2)目的は、第三者のPCに この音声ファイルをダウンロードしてもらうことですが、   MP3のダウンロードには なにか専用ソフトがいるのですか?   私は、MP3をダウンロードしたことが ないので よくわからないのです・・・・   自宅のインターネットから聞いたとき、自分のPCにダウンロードできませんでした。 (3)今回使用した HTMLタグは、目的にあってますか? 以上 すいませんが 教えてもらえないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • You Tubeからダウンロードした動画をアップロードする方法は?

    いつもお世話になっています。 You Tubeからダウンロードした動画をアップロードする方法を教えて下さい。 私はReal PlayerとYou Tube動画をダウンロードするURL変換サイト(GOMのプレイヤーにダウンロードされる)でYou Tubeから動画をダウンロードしてパソコン内に保存しているのですが、元の動画がYou Tubeから消えたので私がダウンロードした動画をYou Tubeにアップロードしようと思ったのですが、この私が保存している動画をアップロードする方法が解からなくて困っています。 You Tubeからダウンロードした動画をYou Tubeにアップロードした経験がある方がいましたら教えて下さい。 ちなみに、私はWindousムービーメーカーを使ってパソコン内に保存している音楽を画像付きにしてYou Tubeにアップロードした経験が一度あります。 ですので、保存している動画をWindousムービーメーカーで使える状態にできればアップロードできると思います。 http://jp.real.com/ http://www.area61.net/youtube.html

  • ダウンロードとアップロード

    ダウンロードするとき65Mのデータで約10分ぐらいだとすると、これが100M近くになりアップロードすると、1時間近くかかってしまうのですが・・・どうしてでしょうか? とにかくサーバーにアップロードするのに時間がかかってしまうのですが、何が原因なのでしょうか? ちなみに、回線は光ではなくADSLです。

  • ダウンロードが遅い

    以前使っていたパソコンで、無線LANでインターネットをしていますが、ダウンロードは遅いし、動画もギクシャクします。 通信環境:CATV(10Mbbs) OS:Win98 6GB メモリー64MB どなたか、アドバイスお願いします。

  • ダウンロード、アップロードが途中で止まります

    ダウンロード、アップロードが途中で止まってしまいます。 Webサイトを開くとたびたび画像の読み込みが途中で止まったり (何度も更新ボタンを押して、かなり少ない割合でやっと読み込めます)、 アップロードはほぼ確実に288kbで止まってしまいます。 光なので速度自体はそれなりに早いのですが…… 業者側にも問い合せてみたのですが、 「一本の回線をたくさんの人で使うことによって料金を安くしているため、 回線が圧迫されてなっているのだと思います、諦めてください」という解答をいただきました。 (少し特殊な契約形態なのです) しかし、それにしてはおかしい箇所が一つあるので今回質問させていただきました。 何故かアップロードが止まらない場合があるのです。 <288kbで止まる場合>   ・FTPソフトを用いてのアップロード(いろいろ使ってみましたがどれも駄目でした)   ・ブラウザからのアップロード   ・メール送信 <絶対に止まらない場合>   ・Skypeでのファイル送信   ・スピードチェッカー(100KB用のアップロードテストでも問題なくいけました)   ・Twitter用クライアントからの画像アップロード などです。 止まらない場合があるので、 その原因さえわかれば希望が見えてくるのではないかと思いました。 どなたか、「止まる理由」「止まらない理由」「どうすればいいのか」について、 ご教授お願いいたします。

  • ダウンロードはアップロードというものも同時に行われているのですか?

    ダウンロードはアップロードというものも同時に行われているのですか? (ウイルスという例を除いてご回答よろしくお願いします。) 普通にネットで動画や画像等をファイヤーフォックスなどを利用し、ダウンロードする際に同時にアップロードというものも、おこなわれているのでしょうか?アップロードがいまいち意味不明です。 過去に似た質問していてすみません、よろしくお願いします。

  • 無断でアップロードされた著作物をダウンロードすると。。。

    こんな質問をしてしまいすいません ネットサーフィンをしていたら、 「無断でアップロードされた著作物をダウンロードするだけで 即著作権法違反となる」と書いてあるサイトがありました。 僕もニコニコ動画などから他人の著作物をダウンロードしてますが、 こういうことが書いてあるサイトが書いてあったので心配です。 もちろん、ニコニコ動画からダウンロードした著作物を アップロードすることはしていませんが、大丈夫でしょうか・・・。