• ベストアンサー

ダウンロードとアップロード 関係

例えば同じ無線LANを使った状態で パソコンAでアップロードしてる場合に パソコンBでインターネットをやったり動画をダウンロードしたい場合、遅いですか? アップロードとダウンロードは回線が違うから関係ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195321
noname#195321
回答No.1

10台位までなら大丈夫らしいです!

tlnadcmv
質問者

お礼

そうなんですか よかったです ありがとうございました。