• 締切済み

カロッツェリア KEX-8050

doubleimpactの回答

回答No.1

pot-shotさんの乗っている車種が何かわかりませんが、 普通の国産車なら、カロッツェリアから接続用のアダプターが出ているはずです。 車側のコネクターとカーステ本体のコネクターを接続するものなので、 配線は必要ありません。(ワンタッチです) アダプターの設定が無かったときは、 以下の配線をつなぐ必要があります。 常時電源、ACC電源(キーをアクセサリーにしたときに通電)、アース、 イルミネーション(スモールライトONで通電)、オートアンテナ(ラジオONでアンテナが伸びる)。 (イルミネーションとオートアンテナは必ずしもつなぐ必要はありません) まずは近所のカー用品店に聞いてみては?

pot-shot
質問者

補足

車にコネクターが無く、配線が剥き出し状態!どうしたらいいいいですか?? 車はロードスターの平成元年型です。