-PR-
解決
済み

折り畳み自転車

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79140
  • 閲覧数214
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (107/136)

折り畳み自転車の中で、軽くて、簡単にたためる種類の製品をご存じでしたら、教えてください。価格はできるだけ手ごろなものがいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (24/42)

1~2万円くらいでしょう。
量販店にいけば日替わりの個数限定みたいなのであれば
それなりに安いような。
ちなみに\12,300っていうのを見つけたので載せておきます。
お礼コメント
ojiq

お礼率 78% (107/136)

ずいぶん安いんですね。参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-27 18:01:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (73/271)

参考URLはパナソニックのオンラインショッピングモールで、折りたたみ自転車もあります。折りたたみ過程が見られるので面白いです。

折りたたみ自転車は\38,800~ですが、一番軽いのは¥60,000かな?
色を指定したり、文字を入れたりできますよ。
お礼コメント
ojiq

お礼率 78% (107/136)

ありがとうございました。いろいろ検討してみます。
投稿日時 - 2001-05-27 18:03:58