• ベストアンサー

折り畳み自転車

折り畳み自転車の中で、軽くて、簡単にたためる種類の製品をご存じでしたら、教えてください。価格はできるだけ手ごろなものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_an
回答No.1

1~2万円くらいでしょう。 量販店にいけば日替わりの個数限定みたいなのであれば それなりに安いような。 ちなみに\12,300っていうのを見つけたので載せておきます。

参考URL:
http://www.biotop-jp.com/TOP_catalog_bike.html
ojiq
質問者

お礼

ずいぶん安いんですね。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

参考URLはパナソニックのオンラインショッピングモールで、折りたたみ自転車もあります。折りたたみ過程が見られるので面白いです。 折りたたみ自転車は\38,800~ですが、一番軽いのは¥60,000かな? 色を指定したり、文字を入れたりできますよ。

参考URL:
http://webshop.panabyc.co.jp/
ojiq
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろ検討してみます。