• ベストアンサー

三菱のテレビ

三菱のテレビのリアルについてお聞きします。音質も良いらしいので買おうと思っていますが、 番組表取得のため、1時間に1回大きな音がするらしいのですが、気になるほどの音でしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.1

三菱のリアル32インチを使っていますが、その様な大きな音は聴いた事が無いです。 小さな音はありますが、リレーが動く様な小さな音であり、1時間に1回と言う頻度ではないですね。 電源を切ったてから少し経ってカチッ!と音がするぐらいしか聴いた事が無いです。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.2

きにするひとはきになるでしょー きにしないひとはきにならないでしょー