• ベストアンサー

トッポBJ パールセレクトのスピーカー交換

H12年式トッポBJ パールセレクト H42A のフロントスピーカーを交換しようと思います、内張りのはがし方がいまいち分からないので教えてください。 スピーカーは16cmだと思うのですが、インナーバッフル必須ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お礼率13%では、じき誰も相手にしてくれなくなるでしょう。 礼じゃなくとも一言残すとか何かねぇの?

EYES0021
質問者

お礼

忠告ありがとうです。