• 締切済み

インターネットラジオを録音

インターネットラジオを録音したいのですが、深夜に放送しているのでどうやって録音したら良いか探しています。 寝室にパソコンが置いてあり、起動した状態ですとモーター音?が気になって寝られないので普段はスタンバイ状態で就寝しています。 仮面舞踏会はスタンバイ状態では録音できないようなので、何か良い方法がありました教えて下さい。

みんなの回答

• web2525
回答No.1

スタンバイ状態で実行可能なアプリはありません PCに以外であれば https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja アンドロイドアプリなどもあります

akubisinan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 アンドロイドは持ち合わせていないので、残念です。