• ベストアンサー

アムウェイのことわり方

noname#65の回答

noname#65
noname#65
回答No.6

まず、アムウェイとは無関係な話として・・・: 自分にとって有益か無益かという判断基準によって、その友人と付き合うかどうかを判断する方もいれば、総合的評価や「理由はなく気が合うから」という判断で付き合う方もいますよね。 crockworkさんは、どちら派なのでしょうか? ちなみに私は後者です(笑) それによっても、皆さんのご助言も変わってくることでしょうし。。。 --- で、アムウェイに関する事ですが・・・: 私もアムウェイのディストリビューターですが、今は単なる購入者です。 先輩との一つの折衷案として、次のような手がありますので、頭の片隅に入れておくとよいかもしれませんね(^o^) 同社では、つい先日:平成12年9月1日から「買うだけクラブ」という制度を発足しました。 これは、メンバーを集める行動はできない立場であり、単なる消費者立場のメンバーです。 これ以上は、同社のCMになってしまいますので、同社ホームページ等をご覧下さい。 .