• ベストアンサー

yahooオークション 画像と違う

ytomyの回答

• ytomy
回答No.6

Yahooがなかなか関与してくれないのは確かです。 問い合わせても、 テンプレートで返ってくることが多々・・・ でも、 パナソニックのパソコンを買ったのに、 中国メーカーのパソコンが届いたら・・・ それは詐欺です。 なので、その違いを明らかにできる必要はあるかと思いますが、 そうであるなら、問い合わせる価値はあるはずです。 すでに出品者に断られているとのことで、 まず返事としては、 「それでしたら、到底納得できるお取引ではありませんので、 評価は悪いとさせていただきます。」 と一文送った上で、 それでも何の対応もないのであれば、 問い合わせてみてはいかがでしょうか? 私、去年までヤフオク転売で生計を立てていたので、 出品者側としてなのですが、 問い合わせ方法は、ブログに書いたことがあります。 もしよろしければ、参考になさってください。 その際、 「取引相手とのお困りことについて」 という選択項目があるので、 そちらを利用するといいかと思います。

参考URL:
http://belieeeve.com/378.html