• ベストアンサー

新品のビデオデッキNV―SV1が欲しいです。販売店を教えて下さい

S-VHSビデオデッキを買おうと思ってまして色々調べましたら、パナソニックのNV―SV1という機種が気に入りました。 ところがこの製品は後継機が出ているため探しても売っているお店がありません。 オークションで中古を買うのも壊れてそうで怖いですし、何としてでも欲しいのですが、どなたか売っているお店(入手方法)をご存知でしょうか? こちらは東京都足立区ですので近隣か、または通販が出来るところがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53337
noname#53337
回答No.3

松下の系列店に相談してみるとか。 他店の店頭に置き去りの展示品や在庫品を、松下のセールスマンが回してくれるかも。 私も東芝のデジカメやビデオをこれで手に入れました。 どうしても無理ならオークションで買って即メーカー送りオーバーホール。

その他の回答 (2)

• rrrrr
回答No.2

ここで買えるようですが。 ちなみに私も使っていますが、いい機種です。

参考URL:
http://www.comsystem946.com/online1.html
  • mita5
回答No.1

ほぼ無理です。 製造中止から2年以上経っています。 あるとしたら地域のナショナルショップなどでしょう。 あとは地方のディスカウントショップに展示品であるかもしれません。

kobayashi4444
質問者

お礼

そうですか。やはり後はオークションなどで探すしかないのですね。 お返事ありがとうございました。