• ベストアンサー

アプリコットの香りの紅茶

matildaの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 私も紅茶、中国茶は大好きなので、海外に行く機会があると必ず購入しています。 もし気に入ったものがあって、もう一度飲みたい場合は「レピシエ」で探しています。 アプリコットティーも扱っていますよ。 ソニープラザ、明治屋、紀伊国屋などの外国の食料品を多数取り扱っているお店にも置いてあります。

参考URL:
http://www.lepicier.com/
tips
質問者

お礼

matildaさん、ありがとう。 レピシエは、ひょっとして紅茶専門店の?ちゃっぱの匂いが 試せるところですよね。 意外と盲点でした。参考にさせていただきます。 レピシエきれいなHPですね。