• ベストアンサー

夜もヒッパレに出演中のEVEの年齢が知りたい・・・。

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

三姉妹は、以前はアップルズという名前で'76年頃(だったと思う)デビューしていました。その後ほどなくして沖縄に帰ってしまいましたが、確か野口五郎のリサイタルのバックコーラスのオファーがあって、それをきっかけに芸能界復帰(?)したように記憶しています。それ以来、80年代くらいまではスタジオ(バックコーラス)の仕事の依頼が物凄かったはずです。 デビュー当時、まだ3人とも高校生くらいだったとおもいますから、reisさんの回答にある、「カラーに口紅」、「日曜はダメよ」、「蜜の味」がそれぞれ流行ったのが1年きざみで、その記憶にピッタリあいますね。「日曜はダメよ」と「蜜の味」はそれぞれ映画が作られていますから、それで検索すると分ると思います(一応、レディたちですから、ここでは書きませんので)。

noname#4629
質問者

お礼

>(一応、レディたちですから、ここでは書きませんので) やはり本人達もその意図なのでしょうかねぇ? 野口五郎リサイタルで復帰ですか・・・知りませんでした。ありがとうございましたー。