• ベストアンサー

夜もヒッパレに出演中のEVEの年齢が知りたい・・・。

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

三姉妹は、以前はアップルズという名前で'76年頃(だったと思う)デビューしていました。その後ほどなくして沖縄に帰ってしまいましたが、確か野口五郎のリサイタルのバックコーラスのオファーがあって、それをきっかけに芸能界復帰(?)したように記憶しています。それ以来、80年代くらいまではスタジオ(バックコーラス)の仕事の依頼が物凄かったはずです。 デビュー当時、まだ3人とも高校生くらいだったとおもいますから、reisさんの回答にある、「カラーに口紅」、「日曜はダメよ」、「蜜の味」がそれぞれ流行ったのが1年きざみで、その記憶にピッタリあいますね。「日曜はダメよ」と「蜜の味」はそれぞれ映画が作られていますから、それで検索すると分ると思います(一応、レディたちですから、ここでは書きませんので)。

noname#4629
質問者

お礼

>(一応、レディたちですから、ここでは書きませんので) やはり本人達もその意図なのでしょうかねぇ? 野口五郎リサイタルで復帰ですか・・・知りませんでした。ありがとうございましたー。

関連するQ&A

  • ◆◆◆ 夜もヒッパレ ◆◆◆

    今はなき、「夜もヒッパレ」で出演していた、三人の「EVE」って何物ですか? 検索しても、ヒットしないんです… 詳細よろしく♪

  • EVEって?

    よく、NTVの土曜日にやってる「夜もヒッパレ」に出ている「EVE」という女性3人のグループについてご存知のことを何でもよいので教えてください。 彼女達に興味津々で、どういう方たちなのか知りたいのですが、あの番組以外で見たこともないし、紹介されている場面も見られなかったので、何の情報も得られなくて・・・。 よろしくお願いしまーす。

  • ブギウギナイトと夜もヒッパレて、似てない?

    けっこう前にテレ東で、ブギウギナイトみたいなタイトルの歌番組があって、山田優がよく出てた記憶あるけど、あれって完全に夜もヒッパレのパクりですよね?というか、番組の雰囲気がそのままヒッパレだったので、スタッフも同じじゃないかと思ってましたが確認はしなかったです。だいいち、テレビ局が違うし。でも、パクりというには、雰囲気が近すぎるので、気になります。誰か真相わかる方教えてください。  それと、日テレで、歌の大辞テンが、終わった後の番組(タイトルわからん)をちらっとみたのですけど、あれもヒッパレ系の、いわゆるカラオケ番組でしょうか?芸人とかジャニーズがでてたので、すぐにチャンネル変えてたので詳しい内容はわからないのですが。これも、スタッフとか共通してるのでしょうか。何か二番煎じでつまんないんですけどね。ブギウギナイトも1クールで終わったようなきがします(実際は何ヶ月かわからないので教えてください) 自分のただの思い過ごしで、実際は全然別のスタッフだったらすいません(それはそれでパクり決定だが)

  • イブの夜に・・・

    24日の夜に彼とエッチできそうです。 彼37歳、私39歳です。元々幼馴染の旧友で再会して1年くらい友達でいて 最近結婚前提でのお付き合いを始め、現時点ではキスと手を握ったところです。 イブの日は外食した後、私のアパートでたくさんお酒を飲んで一夜を過ごそうと話しました。 気をつけることは排卵日周期とゴムを用意することで良いでしょうか? お互い子供の頃から知っているので時々当時の頃の話で盛り上がることもありますが 子供時代や赤ちゃんのときの写真を見せるとよりエッチムードは高まるでしょうか? 彼が子供を欲しがっていて私も同じ気持ちで最近、卵巣などの検査を受けて異常無しでした。 そのこともいっそ今回言おうかな?と思うんですがそれにより彼を安心させられるか?(結婚へという意味で) いかがでしょうか?

  • 浜崎あゆみさん、続々TV出演!

    4月に入ってから、「笑っていいとも!」 「ワンダフル」「夜もヒッパレ」「王様のブランチ」 「恋のからさわぎ」と、こんなにも多くの番組に 出演してますよね。 今までは歌番組しか出なかったのに なんでいきなり出始めたのか不思議に思って質問しました。 宣伝目的でしょうか・・・?

  • クリスマスイブの夜の食事について

    大学生の男です。 クリスマスイブに女の子を自分が出演するコンサートに誘い 聴きに来てもらえるとの返信をもらいました。 そして、演奏会が終わった後の食事に誘ったところ多分大丈夫との返信をもらいましたが、 別の男の人と聴きにいく予定だから もしかしたらその人と三人で食事するのはあれかな………。 と言われました。 おそらく女の子には彼氏がいなくて、一緒に聴きに来る男の人も友達なのだと思います。 僕もその女の子とは今のところ友達の関係です。 僕は、今彼女がいません。 これはどうするべきでしょうか………。 僕としてはせっかくクリスマスイブなので、二人で食事してゆっくり話したいのですが、 三人の方がいいのでしょうか…………。 その男の人は僕とおそらく話たことはないのですが、交流団体で、顔と名前は知っていると思うので、気まずくなりそうで、とても不安です。 今まで大学生になってから クリスマスイブは彼女と二人で会って過ごしたりしていて、 こういった場面に遭遇したことがなくどうしたらいいのか悩んでいるので、 アドバイスお願いします。

  • クリスマスイブの夜は何をしてますか?

    みなさん、メリークリスマス!! さて、みなさんは、イブの夜はどのような予定が入っていますか? 御仕事でほぼ一日中、ご苦労様の方・。。。 恋人同士で過ごす方。。。(クリスマスは、外でやるのですか?家でやるのですか?) 家族で過ごすクリスマス。。。 お友達同士で、一杯飲みに行く方。。。 教会に訪れる方。。。(教会では今日、キャンドルサービスの日です。明日は、クリスマス礼拝。) ●ちなみに私は彼女の要望で、池袋のイタリアンレストランにて、クリスマスを堪能します。。。(私としては家で食事したかった理由は、人込みが多そうな気がして!) 誰にでも訪れるクリスマスイブ!・・・みなさんの今夜の過ごし方。。。 教えて下さい!!!

  • 夜もヒッパレに出てるEVEについて。

    ずばりこの人達って何者なんですか?歌はうまいけど、本物の歌手なのか、派手な衣装着てるけど、以外と年いってそうだし、顔も3人ともそっくりで、もしかして、三つ子!?なんて思ったり。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • 紅白の出演料は?

    NHKの紅白歌合戦の出演料っていくらぐらいなのでしょうか? また歌手ごとに金額が違ったりするのでしょうか。 ご存じの方がいましたら教えてください。m(_ _)m

  • クリスマスイブに気になる彼女を誘うべきか・・・

    今気になっている女性がいます。 1ヶ月ほど前に知り合い、週に数回メールで雑談をしています。 年齢は自分は25、相手は24です。 現在クリスマスイブに食事に誘おうか迷っています。 というのは、彼女とは1度もデートをしたことがないからです。 少し前にお茶に誘いましたが、仕事で忙しく、難しいと断られました。 メールでは比較的よく返してくれています。 まだイブに食事、というのは早いでしょうか?