• ベストアンサー

Webページが更新できない

ホームページの一部をアップロードしましたが、 更新したページが反映されません。 テキストを改変しただけなのですが… IISの再起動をしても更新されません。 どうぞご助言お願いいたします。 環境はWindows2003Server Standard SP1 IISは6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.2

>>エディタを使用してテキストを改変したhtmlファイルを、同名で配置しただけなのですが… じゃあ、その配置されたhtmlを全部削除して、見えなくなるか確認してみてはどうでしょう? それでも見えているならば、違う場所に配置しているってことになるのが分かると思います。 もし見えなくなっていたら、改めて修正したhtmlをアップしてみればいいと思います。

dondondon123
質問者

お礼

保存先が違っていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lv4u
回答No.1

>>テキストを改変しただけなのですが… IISの再起動をしても更新されません。 一部のCMSソフトでは、ホームページのファイルを更新しても、「承認」という作業をしないと一般公開されない、つまり反映されないことはあります。 でも、質問者さんの場合、そんなCMSソフトを使ってはいないのですよね? なので、テキストを改変しても更新されないってことは、目的のテキストが更新されていないのではないでしょうか? 正しいテキストをアップしたのか、正しい場所にアップロードしたのか、もう一度、最初からていねいにチェックされてみてはどうでしょう?

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 CMSソフトは使用していません。 エディタを使用してテキストを改変したhtmlファイルを、同名で配置しただけなのですが…