• ベストアンサー

セリーグの順位表

hero1000の回答

• ベストアンサー
  • hero1000
回答No.1

セリーグでは、今年から「勝利数で順位付けをする」ようにルールが 変更されました。 ちなみに順位を判定する優先度は、 1)勝利数 2)勝率 3)消化試合数(シーズン中に新聞などに掲載するときのみ) 4)前年順位 となっています。 この順位付けのルールは、パリーグには適用されずにそのままになっている ので、セリーグとパリーグで表示形式が違ってしまったのです。

kabuto
質問者

お礼

困り度1にもかかわらず、早速のご解答有難う御座いました。