• 締切済み

不倫しました。

私は職場のパートさんと不倫しました。私は24才で相手32才です。 不倫と言いましても、Hはしていません。 ただ、キスとか手を繋いだり、遊びにいったりと、本気の恋愛をしていました。 最初は、旦那の束縛がひどいとか、旦那に蹴られて流産したとか・・・・・ そのような話を相談にのっていたのですが。。 暫くして、自分が、彼女のことを守ってあげたい・・・・本気で結婚したいなど考え、告白しました。 相手も喜んでくれたのですが、ただ子供のことだけがと・・・・・・ そして暫くして、旦那さんが、彼女の携帯を勝手に見て、不倫が発覚し、彼女、子供が殴られ・・・・ 私のところにも電話がきて慰謝料請求するなど・・・・・ 俺は彼女のことを本気で好きだったので、承諾しましたが、今度は旦那が別れたくないと・・・・・ そして彼女も一度はやり直そうと決意しました。。。。そいて旦那も説得して慰謝料がなしに・・・・ 俺も旦那に幸せにしてくれと託しました。 ただ数日後彼女はぐったりしていました。 束縛が激しくなり、30分おきに電話がなり、メールも沢山きて、怖いと・・・・ 俺は約束が違うということで、もう一度彼女と話し合いをし、また付き合うことになりました。。。 ただ、それもすぐばれ、また彼女、子供が泣かされました。。。。。 そしておれに最後のメールで、「忘れてください。私は忘れます。子供たちのための幸せを考えると・・・・」 自分は、とても罪悪感に覆われ、今にいたっては、体重が6キロ落ち、睡眠も取れていません。。。。 連絡しようにも、携帯が解約されており、店の従業員も、店長しかメールアドレスを知りません。お店にも親が倒れたなのでこなくなりました。(もしかしたら、旦那に行くなと言われ、口実かもしれません・・・) ただ、付き合っていた時に、自分の携帯番号を渡しているので・・・・・ 一方的な別れを彼女はとらないと思うので、それを待つしかありません。。。。 ただ俺は、彼女のことを本気で好きになってしまい、子供たちも勿論「彼女の幸せ」も考えたいのです。。。。 あのままだと、また束縛にあい、彼女自身もつぶれてしまいます。。。。 ただ、このまま諦めたほうがいいのでしょうか?? このまま謝ることもできずに。。。。。何もできないのでしょうか・・・・ 文章の乱雑、誤字に対して大変申し訳ございません。。。ただ皆様の意見がほしく質問させていただきました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  ただ俺は、彼女のことを本気で好きになってしまい、子供たちも勿論「彼女の幸せ」も考えたいのです。。。。 彼女さんを好きになる前にすべき事は彼女さんが夫から暴力を受けたなら警察に 相談すべきだとアドバイスする事だったと思います。

noname#175854
noname#175854
回答No.3

忘れてしまうことが一番ですね。この経験をどうか無駄にしないでください。不倫は〔悪〕です。特に男性は絶対悪です。自分も含めて大勢の人を不幸にします。その夫婦にも彼方は一生消えない傷を負わせたのですよ。彼方はまだ若いです。またこの先同じ事をしたら救いようがないです。頑張ってください。また、将来、自分の奥さんが同じ事をしたら・・・因果応報でしょうね・・。

• z2man55
回答No.2

24歳ですかぁ ?? 作りじゃ無いよねぇ !? だとしたらを前提で。 義憤に駆られての貴殿の行動、其れは善しだねッ !! でもさぁ、哀しいかなキャリアの差がなぁ・・・ 詰まりさぁ、8歳年上の子持ちの彼女が置かれているステージがだね。 貴殿の今現在の持てるパフォーマンスのレベルっじゃぁ、太刀打ち出来んて 事なんだろぅょねぇ !? 解るぅ !? 結局のトドの詰まりが、守ってやろうと息巻いた32歳子持ちの彼女にさぁ。 実は貴方が守られたってぇ事だょねぇ、だろぅ !? きっとさぁ、彼女ぉ。 一旦は貴殿に一縷の望みと心の癒しを見て、救いを求めたんだと思うょ。 でもな、現実を判断する能力は、8年のキャリアの差は大き過ぎたな。 彼女の態度、振る舞いは精一杯の貴殿に対するギリギリの愛情だと思うょ。 此処は悔しいだろうけど、身を引くッ !! そして自分の将来への戒めとして、彼女の様な不幸を俺は絶対に自分の愛する伴侶には させないぞッ !! ってょ。 貴殿がそんな男に将来、先々成れたとしたら。 一番喜んでくれるのは、彼女だ。 懸けてくれた想いを無駄にするなょ、前向いて行こうぜッ !! 8歳年上子持ちの彼女の為にもょッ !! 俺は貴殿が羨ましいぜッ !! 作りで無ければな。

noname#195731
noname#195731
回答No.1

心中お察しします…切ないでしょうね。 しかし一時的な感情です。人を好きになると“もうこれ以上の人を好きになれない”と思うものですが、人は出会いと別れを繰り返します。30半ばの主婦の私からの意見ですが、あなたは純粋すぎます。彼女は子供と旦那と別れる事はできません。それにあなたはまだ若いし独身です。人妻に本気になって、わざわざ辛い思いをする事はありません。それと肉体関係はないとの事なので、旦那さんの方が慰謝料の請求は出来ないと思うのですが… 同年代の素敵な独身女性を見つけましょう!彼女はあなたと別れても、また同じ事を繰り返す気がします。 あなたのような純粋な人は、不倫しない方がイイです。