• 締切済み

不倫しました。

私は職場のパートさんと不倫しました。私は24才で相手32才です。 不倫と言いましても、Hはしていません。 ただ、キスとか手を繋いだり、遊びにいったりと、本気の恋愛をしていました。 最初は、旦那の束縛がひどいとか、旦那に蹴られて流産したとか・・・・・ そのような話を相談にのっていたのですが。。 暫くして、自分が、彼女のことを守ってあげたい・・・・本気で結婚したいなど考え、告白しました。 相手も喜んでくれたのですが、ただ子供のことだけがと・・・・・・ そして暫くして、旦那さんが、彼女の携帯を勝手に見て、不倫が発覚し、彼女、子供が殴られ・・・・ 私のところにも電話がきて慰謝料請求するなど・・・・・ 俺は彼女のことを本気で好きだったので、承諾しましたが、今度は旦那が別れたくないと・・・・・ そして彼女も一度はやり直そうと決意しました。。。。そいて旦那も説得して慰謝料がなしに・・・・ 俺も旦那に幸せにしてくれと託しました。 ただ数日後彼女はぐったりしていました。 束縛が激しくなり、30分おきに電話がなり、メールも沢山きて、怖いと・・・・ 俺は約束が違うということで、もう一度彼女と話し合いをし、また付き合うことになりました。。。 ただ、それもすぐばれ、また彼女、子供が泣かされました。。。。。 そしておれに最後のメールで、「忘れてください。私は忘れます。子供たちのための幸せを考えると・・・・」 自分は、とても罪悪感に覆われ、今にいたっては、体重が6キロ落ち、睡眠も取れていません。。。。 連絡しようにも、携帯が解約されており、店の従業員も、店長しかメールアドレスを知りません。お店にも親が倒れたなのでこなくなりました。(もしかしたら、旦那に行くなと言われ、口実かもしれません・・・) ただ、付き合っていた時に、自分の携帯番号を渡しているので・・・・・ 一方的な別れを彼女はとらないと思うので、それを待つしかありません。。。。 ただ俺は、彼女のことを本気で好きになってしまい、子供たちも勿論「彼女の幸せ」も考えたいのです。。。。 あのままだと、また束縛にあい、彼女自身もつぶれてしまいます。。。。 ただ、このまま諦めたほうがいいのでしょうか?? このまま謝ることもできずに。。。。。何もできないのでしょうか・・・・ 文章の乱雑、誤字に対して大変申し訳ございません。。。ただ皆様の意見がほしく質問させていただきました。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

  >  ただ俺は、彼女のことを本気で好きになってしまい、子供たちも勿論「彼女の幸せ」も考えたいのです。。。。 彼女さんを好きになる前にすべき事は彼女さんが夫から暴力を受けたなら警察に 相談すべきだとアドバイスする事だったと思います。

noname#175854
noname#175854
回答No.3

忘れてしまうことが一番ですね。この経験をどうか無駄にしないでください。不倫は〔悪〕です。特に男性は絶対悪です。自分も含めて大勢の人を不幸にします。その夫婦にも彼方は一生消えない傷を負わせたのですよ。彼方はまだ若いです。またこの先同じ事をしたら救いようがないです。頑張ってください。また、将来、自分の奥さんが同じ事をしたら・・・因果応報でしょうね・・。

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.2

24歳ですかぁ ?? 作りじゃ無いよねぇ !? だとしたらを前提で。 義憤に駆られての貴殿の行動、其れは善しだねッ !! でもさぁ、哀しいかなキャリアの差がなぁ・・・ 詰まりさぁ、8歳年上の子持ちの彼女が置かれているステージがだね。 貴殿の今現在の持てるパフォーマンスのレベルっじゃぁ、太刀打ち出来んて 事なんだろぅょねぇ !? 解るぅ !? 結局のトドの詰まりが、守ってやろうと息巻いた32歳子持ちの彼女にさぁ。 実は貴方が守られたってぇ事だょねぇ、だろぅ !? きっとさぁ、彼女ぉ。 一旦は貴殿に一縷の望みと心の癒しを見て、救いを求めたんだと思うょ。 でもな、現実を判断する能力は、8年のキャリアの差は大き過ぎたな。 彼女の態度、振る舞いは精一杯の貴殿に対するギリギリの愛情だと思うょ。 此処は悔しいだろうけど、身を引くッ !! そして自分の将来への戒めとして、彼女の様な不幸を俺は絶対に自分の愛する伴侶には させないぞッ !! ってょ。 貴殿がそんな男に将来、先々成れたとしたら。 一番喜んでくれるのは、彼女だ。 懸けてくれた想いを無駄にするなょ、前向いて行こうぜッ !! 8歳年上子持ちの彼女の為にもょッ !! 俺は貴殿が羨ましいぜッ !! 作りで無ければな。

noname#195731
noname#195731
回答No.1

心中お察しします…切ないでしょうね。 しかし一時的な感情です。人を好きになると“もうこれ以上の人を好きになれない”と思うものですが、人は出会いと別れを繰り返します。30半ばの主婦の私からの意見ですが、あなたは純粋すぎます。彼女は子供と旦那と別れる事はできません。それにあなたはまだ若いし独身です。人妻に本気になって、わざわざ辛い思いをする事はありません。それと肉体関係はないとの事なので、旦那さんの方が慰謝料の請求は出来ないと思うのですが… 同年代の素敵な独身女性を見つけましょう!彼女はあなたと別れても、また同じ事を繰り返す気がします。 あなたのような純粋な人は、不倫しない方がイイです。

関連するQ&A

  • 不倫の証拠になりますか???

    旦那(23歳)とは1月に結婚し、現在(9月)結婚7ヶ月目です。 7月に子供が生れたばかりですが、旦那の不倫が発覚しました。 不倫は私(22歳)が出産のため里帰りしてる時から始まり、発覚するまでの約2ヶ月で4~5回ほど会ってるみたいです。 不倫相手は20歳か21歳の女です。 旦那の携帯に不倫相手からのメールが残ってて、発覚となりました。 内容は「ラブホに行く」「めちゃくちゃ幸せだった」とか「気持ちよかった」とか「いっぱい出たね~」です!(怒) 旦那が送信したメールは消したみたいで、 残ってないです。 誰が見ても肉体関係があったと言う証拠になりませんか?! メールは証拠としては弱いと言いますが、これなら充分な証拠になるんじゃないでしょうか? 旦那は白状してるので、あとは不倫相手に証拠を突き付けて慰謝料など書いた内容証明を送りたいのですが…。 メールだけでは不十分でしょうか? あと、慰謝料はどのくらい取れるのでしょうか? 足らない所は付け足します。 アドバイスお願いします。

  • 不倫相手と別れたいのですが…

    不倫をしました。 不倫相手と別れたいのですが、別れてくれません。とても困ってます。 私は28歳の男です。二年くらいまえに、既婚者の女性(33歳、子供あり)と出会い、一年半くらい不倫をしました。 はじめは、お互い遊びのつもりで、会ってご飯食べたりホテルに泊まったりしていたのですが、だんだんと彼女が本気になりだして、僕は「まずいな」と思い、別れを告げたのですが、別れてくれません。 別れを告げると、彼女は「夫に不倫したこと話して、慰謝料を請求してやる」とか「別れるなら死んでやる」とか言い出してきます。 彼女は、どうやら精神的な病気を持っているらしいので、私は彼女が本当に死ぬんじゃないかとか心配で強く別れを主張できずにいました。 そうして、別れたいと思いつつ、いつか諦めてくれるんじゃないかと思いながら、だらだらと一年半くらい不倫関係を続けてきました。 半年前、私も精神的に本当にきつくなって、本気で彼女に別れを告げました。その時は、彼女も体調がよかったせいか、別れを理解してくれました。それから、別れるまで、色々あったのですが、結局、半年前に別れました。 しかし、最近になって、彼女からメールが来ました。内容は、「もう死にたい」とか「慰謝料払える?」とか「住所くらい探偵にお願いしたら調べれる、家に行ったら会ってくれる?」とかいうメールがきます。返事はしていません。 私は悪いことをした。 彼女を深く傷付けて、本当に申し訳なく思っています。 でも、また彼女のお願いを聞いて会ってしまえば、きっとまた同じことの繰り返しになるだけだし、結局、なんの解決にもならないから会いたくないんです。 どうしたらいいのか、 わかりません。 今、私は、携帯電話の番号を変えて連絡を取れないようにしようかと考えてますが、電話番号を変えて連絡が断ったときに私は心配していることがあります。 ひとつ目。彼女が死ぬんじゃないかということ。 死んでほしくない。私自身の保身的な事情もないことはないけれど、なにより彼女には家族があるから。子供達がいるから、死んでほしくない。 二つ目。慰謝料のこと。 彼女がもし旦那さんに不倫のことを話して、旦那さんが私に慰謝料を請求した場合、どうなるかということ。連絡が着かなくなったら、慰謝料請求しようにもできないんではないか?とちょっと考えてしまいます。 文字数が足りません… よろしくお願いします。

  • 不倫相手からの借金、不倫相手への慰謝料請求について

    結婚20年目、子供3人、一番上の子供は働いていて二番目は高校生、末っ子は小学校低学年です。 数日前、旦那の車から不倫相手との連絡用に使っている携帯電話を私が見つけて不倫が分かりました。 一年間も不倫を続けていました。 旦那44歳、私は39歳、不倫相手は子持ちのバツイチ44歳です。 不倫相手とのメールには「子供が大きくなったら嫁と別れて結婚しよう」 「家にいたら死ぬぐらい気を使う」「おまえしかいない」「嫁との関係は冷め切ってる」「嫁が遊んでくれたら話が早いのに」などのやりとりがありました。 年金関係の書類まで浮気相手に見せていました。 何故、大切な書類を見せたのか問いただすとお金を借りているので、見たいと言う不倫相手の言葉に逆らえなかったとゆうのが旦那の言い訳でした。 旦那を車に呼び話をして不倫相手とは別れると言ったので電話させ私にバレた事、不倫相手とは別れる事を告げると最初は「騙した!」「夫婦仲が悪いのは嘘だったの」「別れる気は無い」と言っていましたが、「別れるなら貸したお金返して」と…。 借用書などは無く、たしか10万円くらい貸したというものでした。 不倫相手が請求してきた金額は20万円 内訳は旦那が借りた10万円 残りは二人が連絡を取り合うために契約した不倫相手名義の携帯電話の割賦金という事でした。 この場合、不倫相手が自分の意志で契約した携帯電話の割賦金を旦那が払わなければいけないんでしょうか? 一括が無理なら分割で10回払ってもらうと言う不倫相手に旦那は「逃げも隠れもしない。払う」と言ってました。 今の私の気持ちとしては離婚も考えてはいますが、旦那に対して気持ちが残っているのもあってまだ決めかねています。 夫婦仲も良いほうだと思っていました。 旦那が悪いのは十分に分かっています。 旦那が不倫相手から詐欺、もしくは何か法的に訴えられる可能性はありますか? 私は不倫相手に慰謝料請求をするつもりです。 証拠はメールのやりとりだけでなく写メや動画があるので。 どうか良いアドバイスを頂けると助かります。宜しくお願いします。

  • 不倫相手になんて連絡すればいいか

    旦那の携帯をこっそり見て、旦那の不倫相手のメアドと番号をゲットしました。 旦那に内緒で不倫相手に連絡しようと思うのですが、どのように言えば良いのでしょうか? 「訴えてやる!」 「慰謝料とってやる!」 「別れなかったら、ひどい事する!」と言うつもりはなく、 「不倫はやめてください。」と言う内容だけ伝えたいのですが、どのような文章を送ればいいでしょうか? (こんにちは。から言いだした方が良いのか・・・) また、電話とメールどちらがいいでしょうか? また、連絡先を知った経緯を不倫相手にちゃんと伝えた方が良いでしょうか? (入手経路が不明確で私が訴えられるのを避けるため) ご教授よろしくお願いします。

  • W不倫をしています。遠距離になった場合、続けていくことは難しいでしょう

    W不倫をしています。遠距離になった場合、続けていくことは難しいでしょうか?相手の奥さんには2人の関係がほぼばれており、近くにいたときから、携帯・メールの使用は一切できず、公衆電話でやりとりをしていました。先月不倫相手との間の子供を流産してしまい、(旦那は不倫には全く気づいていないため、自分の子供だと思っています。)精神的にも辛い時期なので不倫相手と別れることが考えられないと思う一方、本当に好きなのであれば、ずっと一緒にいてくれるのでは?と考えたりもしてしまいます。不倫相手は自分の子供だと認めており、『産まれてくるのが楽しみだった。』とも言ってくれています。私が辛い時、心の支えになってくれているのは不倫相手であり、旦那も気を使ってくれてはいるのですが、心の支えにはならず苦しいです。このまま、不倫相手とも旦那とも別れることも考えています。でも、不倫相手と別れたとき、不倫相手にはなにも代償がないようで悔しい気もします。いいアドバイスがあれば教えてください。

  • 不倫の慰謝料

    この場合、妻から不倫相手の女性に対して慰謝料はどのくらい取れるのですか? *************************************** ・婚姻期間:3年 ・子供一人 ・離婚はしない ・旦那33才 妻29才 【相手の女性の情報】 ・不倫相手の女性 24才 ・不倫相手との交際期間2年 ・旦那が結婚していることは知っているし、奥さんにばれても付き合い続けていた。 ・派遣OLの一人暮らし。 ・証拠は携帯のメールのみ 「会おう」 「どこどこのホテル行きたい」 「好き、愛してる」等のやり取りがあり。 ・女性に対して物を買ったりプレゼントしたり貢いだりはしていない。 *************************************** この場合、不倫相手の女性に対しての慰謝料の相場を教えて下さい。

  • 不倫相手から慰謝料請求!

    不倫相手から慰謝料請求! 以前から質問させていただいてます。 ダンナの不倫相手は妊娠したその後、女の両親から反対を受けダンナと話し合った結果 中絶をしダンナは堕胎費用の全額12万支払いました。 私も一度は離婚も考えましたが、子供の為と離婚後の生活を考え ダンナとは離婚しないことに決めました。 今は別居してます。 そして堕胎してから私の元へ女がやってきて『私が子供を下ろして満足??』 『こっちぐちゃぐちゃにされたから元に戻っても幸せになんて暮らせないように ぐちゃぐちゃにしてやる!』といわれました。 ダンナには『奥さん刺す』とまで言っていたようです。 それから先日ダンナに慰謝料200万と女が要求してきたそうです。 こちらとしては堕胎し女が身を引くのであれば こちらからの慰謝料請求などはしないつもりでいたのですが 慰謝料請求に脅迫?じみたことや探偵を使ったのかダンナの携帯の発着信履歴を調べ 奥さんと連絡取り合ってる!ぐるだ!と言ったり 弁護士がとか警察にも言ってある!とか言っているようです。 妻子持ちだと知っていて不倫し、このような感じで逆上しているのですが 私も子供への身の危険すら感じます。 逆上する気持ちも分からなくもないのですが、度が過ぎます。 このままだとズルズル女に付きまとわれるのではないかと思ってしまいます。 このような場合どのように対処して縁を切らせたらよいのでしょうか? ※ちなみに不貞を働いたダンナが十分悪いことは重々承知しております。

  • 不倫が終わりました

    不倫相手の彼氏と別れました。私が独身、彼が既婚、彼からの告白で、1度別れていますが2度目も彼からです。 彼から告白をしてきたのに、やはり不倫は1番になれるはずもない、遊びなんだと実感しました。昨日まで愛を囁いていたのに、今日には別れの電話です。 お互いに嫌いになったわけではなく、ばれたわけでもなく。家のバタバタで会う時間とお金がなくなったのが理由です。私と会う前にも、奥さんの妊娠中にセフレが何人もいて、同棲中にも浮気をし、学生時代にもクズと評判の彼。 そんな彼を好きになった自分もまたクズですが、もう振り回されないで済むと考えたら、なんだか憑き物が取れたようにスッキリしています。ただ、彼のことばかり考えていたため、ぽっかりと、虚しさはあります。1年間は長かった。 もう2度と不倫はしません。1番になれないのは本当に悲しいです。いくら愛を囁いても、不倫相手は遊びでしかないですね。何がなんでも守るのは家族。不倫相手、浮気相手はただの息抜き。 人生を捧げた奥さんに勝とうなんて無理な話です。どうして、不倫中ってそれに気づけないんでしょうね。それでもいい、慰謝料だって払ってやる、本気でそう思っていました。相手も憎むこともあり、人を憎むのは、疲れます。 一度不倫をした女はもう幸せになれないでしょうか。誰かが傷つく幸せは、してはいけないと、本当にそう思います。

  • 相手の不倫などで修復された方にお聞きしたいです。

    以前旦那の不倫で離婚するか迷っていると質問したものです。 約一年前旦那の不倫が発覚し特に何もアクションを起こさず(不倫相手に慰謝料を請求したりとか)現在に至ります。 正直今の自分の気持ちが曖昧で答えを出せずにいるのですが、旦那を許すことは出来ないと思うのです。でも私にも何かしら原因があったんだろうと思うし、自分のためにも子供のためにももう一度修復の方向で考えてみようかと思い始めました。 ただこのまま何もしないでいてもまた同じ事が繰り返すかもしれない。 だからこそ何かするべきことってありますか?? 相手に今後こういうことはしないみたいな認書みたいのを書いてもらうとか・・・ 大分落ち着いてきたから今更こんなことをしたら逆効果でしょうか?? 正直相手は特に何も変わらずのうのうと生活していることに腹が立ちます。 でも何も出来ないのかな・・・?? 同じような経験をした方、何でも構わないのでアドバイスお願いします。

  • 不倫なのですが

     言いづらいのですが、今同じ会社の結婚1年半の先輩と不倫関係にあります。私はもちろん本気です。彼も本気だと言っています。本気と言うことは信じていますが、はっきりしない態度に疲れてきました。一度私の母親にばれてから、メールも電話も、神経を使うようになり、普通に接することができなくなりました。あの人には、すでにそばにいるべき人がいて、私はどんな未来が待っているのでしょう。彼は、いづれ奥さんと別れて、一緒になろうと言ってくれました。ただ、不倫で別れることはできないから、自然に別れるようにがんばると。このまま、ずるずると行きそうで。。。追及すると、現実的な問題はどうするの?と(つまりは慰謝料や、お金関係)つきつけられます。どうしたらいいのでしょうか。この人を信じて待っていて大丈夫なのでしょうか。広くいろいろな方からのご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。