• ベストアンサー

プレステ2のCPUって?

プレステ2のCPUってEmotion EngineとSH4どちらかわかる人教えて下さい。

• kia
  • お礼率22% (8/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1
参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990913/ps2.htm
kia
質問者

お礼

ありがとうございました。本当にありがとうございました。助かりました。