-PR-
解決
済み

過去の検索名の削除法について

  • 困ってます
  • 質問No.79066
  • 閲覧数95
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (158/183)

 インターネットエクスプローラー5.0で

スタート→検索→インターネットの順で検索画面が左側に出ますが、
ここでwebページの検索にチェックし検索内容を入れ、検索ジョブで
実行を行っていますが、次回から以前検索した内容を見たい時に
書き込み欄にてダブルクリックをすれば全て一覧として表示されます。

Q:この一覧の一部のみを削除(ゴミ箱に入れる)する方法を知りたいの
  ですが、また全削除の方法も併せて教えて下さい。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

一部のみ…選択状態でDeleteキー
全削除…ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→履歴のクリア→フォームのクリア

です。
お礼コメント
fukagawadon

お礼率 86% (158/183)

回答ありがとうございます。
早速実行しましたところ出来ました。
投稿日時 - 2001-05-22 23:44:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

過去ログのここの回答のNo.1はどうでしょうか。
お礼コメント
fukagawadon

お礼率 86% (158/183)

回答ありがとうございます。
良く分かりました、早速実行しオーケーでした。
投稿日時 - 2001-05-23 00:00:30