• ベストアンサー

過去の検索名の削除法について

インターネットエクスプローラー5.0で スタート→検索→インターネットの順で検索画面が左側に出ますが、 ここでwebページの検索にチェックし検索内容を入れ、検索ジョブで 実行を行っていますが、次回から以前検索した内容を見たい時に 書き込み欄にてダブルクリックをすれば全て一覧として表示されます。 Q:この一覧の一部のみを削除(ゴミ箱に入れる)する方法を知りたいの   ですが、また全削除の方法も併せて教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.2

一部のみ…選択状態でDeleteキー 全削除…ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→履歴のクリア→フォームのクリア です。

fukagawadon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速実行しましたところ出来ました。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

過去ログのここの回答のNo.1はどうでしょうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=78486
fukagawadon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良く分かりました、早速実行しオーケーでした。