• ベストアンサー

恋愛は自由ですか?

yapooの回答

• yapoo
回答No.11

私の知ってる人もずっと前に交通事故で恋人が亡くなり 自分も大けがをして大変な目にあった人がいます  どんなに辛かっただろぉと今でも思うけど  皆に支えられて素晴らしい仕事をしています  恋人はいるのか分からないけど (たぶんいるだろぉなぁ)  私は幸せになって欲しいと思っています  もし事故がなく恋人とつきあっていたとしても  ささいな喧嘩で別れたかも知れないし もし結婚できても 何かのきっかけで離婚していたかも知れない  永遠の愛や恋なんてないんだから  takao_kwさんも好きな人ができたのならがんばってみればいいと思います  忘れられないかも知れないけど亡くなった彼女も きっと幸せになってくれたら嬉しいと思います     

takao_kw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >永遠の愛や恋なんてない ですか・・・。 なんか寂しいですね。 僕は「永遠の愛」を信じたいと思います。