• ベストアンサー

パズドラipodtouchからiphoneに移行

私は今ipod touchの第2世代を使ってます、このipod touchからiphoneにパズドラのデータを移すことはできるでしょうか?よければそのやり方などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

バックアップデータの復元を行う必要があります。 が、確実に移行できる保証はないですね・・・。 また、パズドラデータだけの移動は無理です。iPhoneに今まで保存していたデータはすべて消えてiPod Touchのデータで置き換わります。 手順としてはiTunesを使います。 iCloudは確か3rdからだったはず・・・なんで、PC無いと無理です。 1)TouchをiTunesにつないで、デバイスのTouchを右クリック、バックアップを行う 2)iPhoneをiTunesにつないで復元の操作を行う 3)復元が終わった後、新しいiPhoneとして設定するかバックアップから戻すか選択できますので、ここでバックアップから復元を選ぶ 4)1で保存したiPod Touchのバックアップデータを使って復元 となります。 Touchのデータは念のために残しておくのをお勧め。 1のときに、間違って復元しないように。 基本的にAppも勝手に入りますが、もし入らなければダウンロードしてください。

gaigai1212
質問者

お礼

丁寧に教えていただきありがとうございました、やってみますね。