• ベストアンサー

出張日当と休日労働手当てについて教えて下さい。

kensakuの回答

• kensaku
回答No.1

日当が支給されるという規定が社内にあるのでしたら、それに付随して、今回のような場合にどうなるという規定があると思います。また、規定が無くても、前例があると思います。一般論があてはまるものではなく、それぞれの会社ごとの規定ですので、総務か人事に相談してみたほうが早いと思います。 また、代休をとる、という手もあると思いますよ。

muwchi
質問者

お礼

ありがとうございました。