• ベストアンサー

teleportのピンアサイン

最近は、モデムも使わなくなっていたteleport33.6K Fax/Modemをジャンク箱の中か見つけました。リモート用に使おうかと思うのですが、MAC特有のRS232Cコネクタ(ミニDIN8pin)です。どなたか、このピンアサインを知っている方はいらっしゃいませんか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLのようになります

参考URL:
http://www.kyoma.net/tech/serial/general/

その他の回答 (1)

• syasushi
回答No.2

MysticRoomの[Connectors]に記載されています。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~t-imai/mainj2.html