• ベストアンサー

マンションの表札の部屋番号を表す文字について

マンションの表札で部屋番号がプラスチック製の立体的な数字が貼り付けてあるのですが、破損して一部ありません。ホームセンターなどを探したのですがありません。どなたか購入出来るところをご存知でしたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shu_com99
回答No.1

マンションは分譲ですか?賃貸ですか? 賃貸なら管理会社に言って直させるのも ひとつの方法かと思いますが? なかなかぴったりのものを探すのは難しいです。 むしろ全部はがしてやりかえる方が きれいかと思います。 URLはあくまで参考に。

参考URL:
http://www.kyono.co.jp/mogi/
misojishiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。URL参考になりました。ありがとうございました。