• ベストアンサー

コストコホールセール幕張でダウニーは売っていますか?

多摩境のコストコで以前ウルトラダウニー クリーンブリーズ(ブルーのふた) 3.6L を購入しましたが最近は売っていません。 ウルトラダウニー・エイプリルフレッシュ 3.6L (ピンクのふた)はたまに安売りもするほどたくさんあります。 お店の方に尋ねても入荷の予定はないそうです。 店舗によって置いてあるものが違うと教えていただきました。 幕張のコストコにはウルトラダウニー クリーンブリーズ(ブルーのふた) 3.6L は売っているのでしょうか? よく行かれてわかる方がいましたら回答お願いします。

noname#8238
noname#8238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoqoo
回答No.2

幕張でも以前はクリーンブリーズがありましたが ここ1年くらい前からなくなってしまいました。 エイプリルフレッシュしか、今は扱っていないようです。 私は、クリーンブリーズの方が好きなので 非常に残念です。 なんで取扱いをやめてしまったんでしょうね? 復活を望みたいですね。

noname#8238
質問者

お礼

やはりエイプリルフレッシュしか取り扱って無いのですね コストコの方に最初に聞いたときは、エイプリルフレッシュを、値引き販売用にたくさん仕入れてしまったので、それを消化するまでクリーンブリーズは仕入れません と伺ったので毎週のように通いつめましたがクリーンブリーズが入る気配がなかったのでもう1度聞いてみましたが、仕入れる予定無しとしか教えていただけませんでした スナッグルもいい香りなんですが1度クリーンブリーズを使ってしまうと虜になってしまいますね ありがとうございます

その他の回答 (1)

• bi3
回答No.1

直接の回答ではありませんがコストコに関しての 掲示板があります。 そこに質問されると良いかもしれません。

参考URL:
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/shop/1070660145/l50