• ベストアンサー

ユニクロのキッズポロシャツ

4月頃ユニクロのポロシャツを見つけて、キッズがかわいかったのでチェックしてました。そして今日見に行ったら、もうないといわれてしまいました。 なんでももう作っていないとか。これからばんばん出していくはずのものなのに、もう作っていないとは?店員さんの言葉を信じないわけではないですがくわしく知りたいです。 知ってる方、教えてください。 あと、もし安くてかわいいポロシャツを売ってる店を知ってたらそれも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 180sx
回答No.2

そんな事無いとおもいます。 実は私もストレッチのデニムスカートを買いたかったのですが、サイズが無く店員さんに問合せしたのです。そしたら何とか”お取り寄せ”には応じてくださったものの、先輩(と思われる)店員の方に取り寄せの処理方法を聞いていて、私の目の前で「多分無いですよね」「うん、絶対無いよ」などと話しているんです。 しかし・・・1週間もしないうちにスカートはその店に入ってきました。 ユニクロは店舗数が多いですし、お店の方が親切な方ならば、各店舗へ連絡入れて下さって取り寄せしてくださいます。多分そちらのお店の方がわからなかったのでしょうか・・・ちょっと応対が不親切な気がしました。ネットでも販売してますが、実際に見てから・・・という事でしたらばぜひ取り寄せにしてみては?いかがでしょう。 あと意外と郊外店舗は在庫が多いです。東京ですと八王子や多摩周辺。町田辺りも多いですよ・・・お近くでしたら行ってみて下さい。

kinako
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 私もそう思います。郊外店で買ったという友達がいたので、ちょっと見てきてもらおうかと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yumiben
回答No.1

ユニクロのネットショッピングって知ってます? 私はよく利用するのですが・・ ユニクロの今が売りのポロシャツも通信販売で買いました。 それにしても、夏に向けての商品が作ってないという事になれば それはおかしな話ですよね? これからが売上げのばす時期なのに・・。

参考URL:
http://www.uniqlo.com
kinako
質問者

お礼

ネットの通販ページにさっそく行ってみました! 質問のページもあったのでそこに、こんなことがありましたが実際そうなのですか?というメールを送りました。 まだ返事待ちですが、URLを教えていただいて役立ちました、ありがとうございます。