• ベストアンサー

Outlook2000のメールを移動するには

Exchange Server下でMicrosoft  Outlook2000を使用しています。 受信したメールを自動仕訳してOutlookのフォルダ一覧の中に新しくフォルダを作ってそのフォルダにメールを移動することはできますが、メモ帳に保存することってできるんでしょうか。 まいど申し訳ありませんが、どなたかよろしくお願いします。 Microsoft Outlook2000です。Outlook Expressではありません。

noname#609
noname#609

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norizou
回答No.1

メニューバーの ファイル→インポートとエクスポート を選んで、 ファイルへエクスポート→ファイル形式を選べばメールをテキスト形式で保存できますよ。

noname#609
質問者

お礼

お礼が非常に遅れてしまい、申し訳ありません。 どうもありがとうございます。実践してみます。