• ベストアンサー

metaタグについて。

度々お世話になっております。 ブログを開設して3週間になりますが、全くアクセスがありません。相互リンクなどを活用して、アクセスを伸ばそうとしてるのですが。。。 で、metaタグというものがあることを知りました。 ただ、今はmetaタグを検索エンジンはスルーする。 という記事を見かけたんですが、 現在はmetaタグを記述しても意味無いんでしょうか?!

noname#183792
noname#183792

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axuaxua
回答No.1

ページサイズが少し増える程度でペナルティもない。おまじないだと思って記述すれば安心です。